2079 Loz さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2079 Loz さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2079 Art by Loz さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2079

実は無視できないファンアート作品数が渦をなしているジャンルです。足の裏&くすぐり。

でも一般的にメニアックすぎない?て、わたし的には疑問符あったのでご紹介ラインアップから意図して外していましたが。


ここまで真剣に研究しあうキャミィと春麗のファンアートなら!ご紹介せねば!て思いました!


「うーん?くすぐるって、こう?笑える?」

「ムリ。ちっとも笑い出てこない」


そんな会話を真剣に続けていそうな雰囲気です!もちろん、この後は攻守をかえてキャミィがくすぐられる番。でもやっぱり笑えない・・・


だったら、面白いなー!



【絵師さん情報】
Loz さんはアメリカの絵師さんです。
作品テーマは、くすぐり。

足裏でん、脇でん、弱いところはとことん責めます。
そのばっさり感がいっそすがすがしい、メニアック絵師さんです!

くすぐりテーマオンリーのギャラリーを公開されている、公式サイトをぜひご覧になってみてくださいー!
公式サイトはこちら! >> http://loz.theroguesgallery.com/main.htm





【世界の名言 VS 春姫の妄言】
綿密という言葉があるが、綿の密度なんてたいしたもんじゃないんじゃないのか?
by 貝木 泥舟


いやいや。緻密とか精密とか詳密って言葉あります。
こまかいコト、ちいさいコトを丁寧に集める様子を表現したのが、綿密。
細い綿を集めるように、コマカいコトを集めるから綿密といいます。


でもその発想は面白いなー!て思いました。すくなくとも。わたしは思いつきもしなかった!
by 春姫

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]








春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:寝るとき、暖房つけてる? 参加中

私はつけてない 派!


幸せな時間はいつも。


バスタオルさえ30分で乾いてしまうほどカラカラに乾いた部屋に流れていました。だから。


寒い季節には、寒いままでベッドに入って、体がベッドの中を温めるのを待ちながら


記憶の中から余韻を呼び覚まします。ので。



特に眠るときは、暖房つけません。



灯油が高くなったのは関係ないです。