2061 仝 さんの春麗(日本) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2061 仝 さんの春麗(日本)

【今日の春麗】 CHUN LI #2061 Art by さん(日本)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2061
コスチューム、上着だけで戦う春麗。

対戦相手、視線誘導にハマってブラッドノーズになって失血負けしています。

肘から指先までのラインがすごくキレイだなー!て思いました。


【絵師さん情報】
仝 さんはどう さんとお読みするのかなあ?
サイトを拝見したらHNはAi さんとなっていました。
2008年から更新をお休みされています。

とってもアグレッシブなイラストをたくさん公開されているので
ぜひぜひ!再開をされますように!!とお祈りしております!!
イーカプコン










【世界の名言 VS 春姫の妄言】
あなたは、友のためには、どんなに我が身を美しく飾っても飾りすぎることはない。
なぜなら、友にとって、あなたは超人への矢であり、あこがれであるべきだから。
by フリードリヒ・ニーチェ



わたしは。
ともの憧れでありたいなーと思っています。
by 春姫




あと私信ではなくてステートメントとして。
わたしは、わたしのためにわが身を美しく飾って、わたし自身が憧れるわたしであろうと思っています。
昨日よりも今日だし、今日よりも明日です。

そして。
続けてりゃなんとかなるもんです。ええ!
by 春姫

ニーチェ 勇気の言葉









春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:なりたい顔 参加中


春麗 CHUN LI MANIACS-かわいい?



なりたい憧れの存在っていうのは、いて下さるのだけれど。

顔限定でなりたいっていうのは、まあ、渇望するってほどではないです。



装備したい表情っていうのは、ありますよ。

大事な人を一瞬で元気にさせるアレイズ笑顔。

大事な人を一瞬で癒すケアルガ笑顔。


どっちも持っている人しっています。
春麗 CHUN LI MANIACS-先生
魔力に近いです。




春麗 CHUN LI MANIACS-ははっ
この程度じゃ太刀打ちもできないのすすす。