2046 Camilla Maxwell さんの春麗(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2046 Camilla Maxwell さんの春麗(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #2046 Art by Camilla Maxwell さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2046
ハロウィンちゅん特集中。

オーストラリアの女性絵師さんが描かれた春麗。だってだって作品タイトルがCHUN LI だから。

なぜ着物!? なぜ注射とナース帽?

そしてどこが春麗!? 


て思うけれど絵師さんが「え、これ春麗」て言ったら、それは間違いなく春麗です!

それがファンアートのいいところですよ!

愛情で勝負なのです!
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
私は実験において 失敗など一度たりともしていない。
この方法ではうまく行かないということを発見してきたのだ。
by トーマス・エジソン



うん、まあ、そうなんだけど。
その発見につきあわせてしまった人への申し訳なさが微塵も感じられないのが天才の資質なのかなあとも思う。
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:恋が冷めた瞬間 参加中


さっくりと地雷を踏みますが。踏みますよ?


恋が冷めた瞬間、いつも感じるのはただひとつ。






代役じゃ、だめだわ。







いや、まあ。これ以上言うとあっちからもこっちからも叱られるから。というかすでに地雷は踏んでしまったけれど。




わたし自身が代役にもなれなかった脇役だから、上見て拗ねるくらいの自由は主張したいです。




もちろん、人として間違ってますが。正論なんてこのブログエントリー001から読み返してもドコにも書いてないっすよ。と、開き直る。