2034 themexican1234 さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2034 themexican1234 さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2034 Art by themexican1234 さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2034
ハロウィンちゅん特集中。

スーパーサイヤちゅん。ズラつけただけやん!というご意見は却下します。

もう雰囲気から実力からすっかりスーパーサイヤちゅんです!


でも、よく思いついて描いたよなーて思いました!


【絵師さん情報】
themexican1234 さんはアメリカの絵師さんです!
とっても独特な表情の描き方をする絵師さんです。
マーブルさん家のファンアートなどを公開されていますよー。

Deviant Art のページはこちら! >> themexican1234
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
固く握りしめた拳とは手をつなげない
by マハトマ・ガンジー


前にもご紹介したことある名言だけど・・・
ちょっと反省するコトあって自分のために再録しました。

そうだよね。わたしが自分の手を握り締めていたら握手はできない・・・


・・・・はっ



大好きな人は、わたしが小さく固く握り締めた拳を両手で包んで、そしてゆっくり指を絡めて、一緒に固く握り締めてくれる。


わたし、恵まれてるんだなあ。
かなり実感。



まあ、いろいろあったんです。ここ数日。
by 春姫




春麗 CHUN LI MANIACS-キスショット

もうすこし、素直になろう。わたし。










春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:今、着る服困らない? 参加中


ヘビーローテから外れたぱんつがたくさん出番を待っているのですが

お仕事に追われて勝負する時間がないのでどうしたもんか困っています。


以上。