2029 PockySticky さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2029 PockySticky さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2029 Art by pockysticky さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2029
非対称美少女ちゅん。

まだハイカラーも窮屈なころの春麗。

ファイティングマッスル、まだドコも発達してないけれど才能だけは噴きだしまくってる感じの春麗。

髪もまだきちんと伸びていないからサイドにおろしています。





【絵師さん情報】
pockysticky さんはアメリカの絵師さんです。
ディズニーキャラを上手にアレンジしたイラストたくさん公開されています。

ちょっと幼いけど幼女じゃないよーな年頃の子のイラストが好きな方(んんーんメニアック!)はぜひどうぞ!
Deviant Art のページはこちらです! >> pockysticky
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
いつまでも子供でいたい……。
無邪気な男や女は、無責任で楽しくて魅力的。

でも、いずれそれでは困る時が来る。
腹をくくってきっぱりと、自分の幼児性を捨てなければいけない時が来るのです。
それができない人は、末は悲惨です。
by 美輪明宏



きっぱりと、自分の幼児性を捨て去って前に進んでいますが。
なんか周囲からみると、捨て去ってって、どのへんが?と言われるコトもあります。
うっせ覚悟の問題なんだよ!と思っています。少なくとも。

甘えないで生きています。あ、うそ。
3人にだけ甘えています。大好きな人。マイボス。先生。


異論とご意見は却下します。
by 春姫













春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:大阪府教委の「君が代口元監視」どう思う? 参加中


いい大人が。しかも子供や生徒を指導する立場の大人が。

反対の意思表明が口パクで。

取り締まる方法は口パクチェックって。



大阪府教育委員会って、ふざけてるの?それともバカなの?両方なの?


たとえば君が代が、戦争賛美をイメージさせるから国家としてふさわしくない。とお考えなら。

「武器を取れ、市民諸君!隊伍を整えよ!進もう!進もう!」←これ、フランス国歌、ラ・マルセイエーズ。

「さあ隊列を組め、我等は死をも恐れない!イタリアが呼んでいる!」←これ、イタリア国歌。

「どんな慰めも傭兵や奴隷達の救いたりえず。勝利の歓喜の中、星条旗は翻る」←キング・オブ・強けりゃ正義主義、アメリカの国歌。



比較対象を他国の国歌に求めたら、日本の国歌は決して好戦的なものではありません。

外国の国歌なんか関係あるか!君が代が軍国主義をイメージさせるんじゃ!ていうご意見なら、それは比較から導いたお話ではなくて、

あんたのムナクソの問題。日記か非公開ブログにでも書いておけばいいコトで、将来を担う若い人におしつける程の主張じゃありません。



て、思う。



そしてもう一方で、国の方針に従えないとは、けしからん!懲罰だ!て真剣に口パク監視してる人にも言いたいです。

式典を何だと思っているの?忠誠心チェック会場じゃないよ?

勤怠管理くらい日常生活の中で完結させときなよ無能。て、思う。