2027 vividjudy さんの春麗(インドネシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2027 vividjudy さんの春麗(インドネシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #2027 Art by vividjudy さん(インドネシア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2027

潤瞳の春麗。 うるみめ。上唇と下唇の間から

チロ舌してるのが挑発確信犯です。

実はコスチュームの色、シブい目いな色なのに、ちっとも地味に見えないのは


雰囲気ある表情してるから。だと思う。




【絵師さん情報】
vividjudy さんはインドネシアの絵師さんです。

モリガンのファンアートをたくさん描かれています。どれもすっごい美麗です!

モリガンメニアックさんです!


ぜったいにオススメですよー!ぜひご覧になってみてください!!

Deviant Art のページはこちらです! >> vividjudy

春麗MANIACS では次のエントリーでVivid Judy さんの作品をご紹介しています!
#2027 Vivid Judy さんの春麗 
#2882 Vivid Judy さんの春麗(2)

-追記しました-
【絵師さんお住まいの国】
インドネシアはココにあります!
春麗 from インドネシア
インドネシア。

そしてしらべました。インドネシアのサブカル市場っ!

Mangamon というサイトがありましたよー!
インドネシア語に翻訳されたコミックスを販売しています。

日本ではWebで配信中の。

門井亜矢さんの「こども奥たん」がっ

インドネシアのMangamon でいま、イチオシ待遇っ!

メーーーーーーニアーーーーーック!!

この作品が!
こども奥たん

インドネシア語翻訳されて!!
kodomo okutan
https://www.mangamon.id/

ドラゴンボールやワンピースみたいな鉄板作品だけじゃなくて
現地のバイヤーさんのイチオシが翻訳されて、しかも受け入れられているんだねー!!

こっ・・・これは驚いたです!!

コスプレイベントは日本にも紹介されていましたー。

しらべえ
http://sirabee.com/2016/02/15/83340/

これは・・・今後がたのしみだわっ!!

みんなのコミックおためし版







【世界の名言 VS 春姫の妄言】

ご存知だろうか、
1日中礼儀正しく朗かな気持ちで仕事をすれば、
1日中腹を立てて仕事をしたときよりも、夜寝るときの疲労がずっと少ないということを。

にこにこ朗かにしていれば緊張がほぐれる。
疲れるのは仕事のせいではない。
心の持ちようが悪いのである。

この方法を一度試してみることだ。
by デール・カーネギー
デール・カーネギー
20世紀前半、アメリカで自己啓発をテーマに執筆活動を続けた作家さんです。



知っていますよー。一日、うれしいなーと思いながら働いた日は
気持ちよく眠れて、ぐっすり眠れます。

悔しすぎる夜は、翌朝も気分晴れません。
まーお日様あびてご飯食べたら治るけど。

でも気分よく仕事している日の仕事は、はかどる。すごく。
がんばれる。
by 春姫

道は開ける 文庫版









春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
ブログネタ:お菓子がこの世からなくなっても平気? 参加中


むりむりむり!

ござそうろうのない秋なんて!しろくまのない夏なんて!


て、安いか。だって高いお菓子って、あんま食べないし。

ご近所で干し柿がいい感じでブラブラしてます。たいへんなんだよ、美味しい干し柿つくるの。



おすそわけ、楽しみにしています。



ケーキならチョコレートケーキが好きです。タルトも好きです。

個人的な(あくまでも個人的な)意見ですが



濡れ煎は認められません。

うん、まあ。マイボスが濡れ煎大好物って聞いたから、イジワルで書いてみただけです。



実はあんまり手にはいりません。でも初めて食べたときは

食べてはいけない状態のものを食べてしまったー!て、べっくらした記憶あります。





あと、芋けんぴ味のチロルチョコも美味しいですよー。



春姫雑貨堂
新作・ストリートファイターV 発売しました!

^ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)^


ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)






Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール

Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア