2016 Omar Cain Manigque さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

2016 Omar Cain Manigque さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #2016 Art by Omar Cain Manigque さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 2016
復仇、というのは日本語です。Omar Cain さんすごーい!日本人のわたしも知らなかった単語をさらっとイラストに書き込みました!

もちろん、あだ討ち。という意味もありますが、国際法上の不法行為によって権利を侵害された国が、相手国に同程度のコトやってもいいぜ。という特別ルールという意味もあるようです。

詳しくはgoo辞書みてくださいー。


それで春麗。お父さんの仇討ち、というのは、わたし的にはしてほしくないなーと思います。

だってまだ、生死不明だから。


それよりも、不法行為かましてきたら、相手が国家でもやりかえすっていう方が春麗らしくて好きです。




【絵師さん情報】
Omar Cain Manigque さんはアメリカの絵師さんです。
デッサン画メインの絵師さんです。すごい正統派技法を駆使しまくったセーラームーンやマーブルさん家のストームを描かれたりしています。

みなさんもぜひどうぞ!
公式サイトはこちら!>> omar.cain.photography
Deviant Art のページはこちら! >> omarcain
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
失恋できるほどの人と出会ったことに感謝しよう。
by 秋元康



失恋ではなくて、卒業できたことに感謝していますよ。

だって失恋というイベントは、なかったもの。



て、これはタテマエ。というか、オモテのわたしのセリフ。

本当の自分の心の声に耳を傾ければ。

春麗 CHUN LI MANIACS-イヒヒ

まんじゅうの餡が辛くなってたまるかえ。



それもこれもふくめてわたし。心とこころは別のはなしです。



て、言い切ってしまうのが、わたしクオリティです。










春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:夏の恋、終わった? 参加中


夏の恋。ていうチープさに、どうしても共感できません。

もういっそ、ストレートに「繁殖期すんだ?」とか「発情期すぎた?」ていう質問のほうがまだ話はやいです。


恋は命をかけるものでしょ。

夏の命を賭けるもの、おわった?て、じゃあ秋は抜け殻ですか。冬は骸ですか。


長い夜に、大好きな人の書いた文章をゆっくりと読み返して

いまのわたしの感想を、お届けしたいな、きいてくれるかな。て思って


大好きな人はいま、どうしているかなって考える至福の時間は抜け殻の過ごし方じゃありません。



澄み切った夜空みあげて、街灯に照らされて銀色に輝くイチョウの葉をみあげて、

ドトールのコーヒーをひとりで飲んで、本屋さんを1人で歩いて

思い出と腕をからめて過ごす時間は、骸の妄想ではありません。


純然たる恋愛です。





というわけで、わたしはずーっと恋愛だけを燃料に生きています。

それで、それはとても幸せな人生です。