1995 Eddy Vivar さんの春麗(エクアドル) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1995 Eddy Vivar さんの春麗(エクアドル)

【今日の春麗】 CHUN LI #1995 Art by Eddy Vivar さん(エクアドル)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1995
美麗ちゅんズームアップ特集中。

初っ!エクアドルの絵師さんが描かれた春麗。南米ちゅんです。

じつはすっごい目鼻立ちがくっきりしてる美人ちゅんです。


瞳、おっきいー!しかもアイラインが南米ーっ!

瞳の色も太陽の日差し強い国っぽくて雰囲気でています!



【絵師さん情報】
Eddy Vivar さんはエクアドルの絵師さんです。
NARUTO とK.O.Fがメインテーマのギャラリーを公開中。

すごくバネありそうなボディラインの女性キャラ描くのがとても上手な絵師さんです。
めっさカラフルなイラストがたくさんありますよー!

Deviant Art のページはこちらです! >> peterete
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
叶わない約束も乾かない涙も
あなたがくれたものは 抱きしめて踊る
from カランドリエ


大好きな歌の一節です。
幸せだけくれようとしなくてもいいの。

わたしの大事な大事な大事なひとが、前に、

きみの電話を待たない自由

という言葉を教えてくれました。それが幸せを指した言葉か、まだわたしには判りません。

でも。きみ、が生きていることが、たまらなく幸せです。わたしはね。
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:同じ人に2回以上告白したことある?参加中

私はある!



2回どころじゃないのに全弾フルスイングカラブリましたとも!



春麗 CHUN LI MANIACS-まったく・・・


それで最近になってようやく、気がつきました。

別れも愛のひとつだと。という歌があって、なにそれ。別れる愛なんてあるわけないでしょと思っていたけれど。


受け止めない、手を出さないっていうのも、言うの照れるけど。

確かにわたしを大事に思っていた証拠。

わたしは、ないがしろにされていたんじゃなくて、もしかしたら、特別に特別に大事にされていたのかも。



て、じつはそんなコトに気付いたのはつい最近だったりします。

ふだん知ったかしてますが。大事なことはまだ何も気付けないヤツなんです。バカですね。