1984 Shakira Rivers さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1984 Shakira Rivers さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1984 Art by Shakira Rivers さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1984
美麗ちゅんズームアップ特集中。まだ、つけまは恥ずかしい気がするやと思ってる頃の春麗。

ターコイズのピアスっていうのが、まだいろいろと試行錯誤中なイメージあります。なんとなく。

あとお顔はやっぱり、アメリカの絵師さんの作品だけに。どことなくD帝国風。


すてきなファンアートだと思いますー!




【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-

Shakira Rivers さんはアメリカの絵師さんです。
描かれる作品は、ほとんどがネイティブアメリカンの方々がモデル。薄い褐色の肌がすごくキレイです。

どんなバックボーンもってる絵師さんなんだろう?
とってもステキなギャラリーを公開されていますよー!

Deviant Art のページはこちらです! >> kiratheartist


春麗MANIACS では次のエントリーでShakira Rivers さんの作品をご紹介しています!
#1984 Shakira Rivers さんの春麗
#2648 Shakira Rivers さんの春麗(2)
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】

従兄弟 「なあ春姫ー。どっかにオレに釣りあう女いないかなー」
わたし 「ドブでもさらってみな」


横で聞いていた叔母がなぜか大爆笑してたお盆のある日でした。
ちなみに従兄弟高校2年生。がんばれ。














春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:夏やり残してること 参加中

じつは8月中に【今日の春麗】2000突破いくよなー。て思っていたら、届きませんでした。

ちぇー。


ちなみに2000超えたら原点にもどったご紹介したいと思っています。

更新頻度落とさないで、がんばりきれるかなー。



でも毎日あそびに来てくださる方がいるから。がんばりますとも!



それはそれとして、ご紹介させていただいた作品数も2000作品に近くなったので絵師さん情報をあらためてアーカイブしようと思います。


気分はスミソニアン新人研究員だぜ!(←未整理の元凶本人がえらそうに言っています


すこしづつ、ご承諾をとりなおしたり、アーカイブを更新したりします。のんびりやるので、のんびりお楽しみいただけたら、うれしいですー。



春姫雑貨堂

メディコム・トイ キューブリック ヴァンパイアセイヴァー

KUBRICK キューブリック ヴァンパイアセイヴァー モリガン




カプコンで春麗、キャミィと並ぶディーバ、ヴァンパイアシリーズのヒロイン、モリガンです。
実はあちこちのタイトルで春麗と対戦しています。

こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS モリガン