1964 Bosatsu さんの春麗(国籍不明) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1964 Bosatsu さんの春麗(国籍不明)

【今日の春麗】 CHUN LI #1964 Art by bosatsu さん(国籍非公開)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1964
美麗ちゅんズーム特集中。 仏教圏テイスト感じる春麗。

絶妙な頬のラインが仏教芸術っぽいです。

あと真珠の輝きが丁寧。上まつげはすげー気合いれてんしょ、春麗?ていうラインです。

ベトナム美人さんっぽい春麗。とか勝手に妄想していますー。



【絵師さん情報】
bosatsu さんは英語のサイトを運営されている国籍非公開の絵師さんです。
美人のツボは美しいほうれい線。ていう主張というか、叫びがつたわってきそうな、絶妙ふっくら頬のイラストを公開されています。

みなさんもぜひ!ごらんになってみてください!
公式サイトはこちら! >> bosatsu
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
優しくなくていい 同情なんていい
人生は始まったばかりさ

救いの神の登場~お前といれば楽勝~
from 友情≧愛 by 爆風スランプ



おとーがPV観てました。一緒に歌ってました。
おとーの人生始まったばかりって、どんだけ生きるつもりだこのおっさんと思ったけど
そういうコトではなくて、どんなときでも、お前といれば楽勝って思える人がいる人に、ずしーんて来る歌なんだろうなーと思った。

わたし、もちろんいますよ。救いの神で、わたしを楽・・・ううん辛勝に導いてくれるリアリストな神が。
イヒヒヒ
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:てりやき、シーフード、トマト、チーズどのピザが好き? 参加中

私はチーズ派!



いちど食べてみたいのが!シカゴで食べるシカゴピザです!

もちろん、大好きな人のおごりで。しかも大好きな人にはスーツをきてもらって。

わたしはなんか、フェイクファーのちっこい帽子と肩だしたタイトなドレスで。

シカゴスタイルのギャングスタとそのイロって風で。お店でやったら痛すぎるのでそのへんのシチュつくりは大好きな人まかせで。



あと食べてみたいなーと思ったのが、ジョジョに出てくるナランチャが語っていたピザ。

ギャング組織の中で、さらに組織を裏切ったジョジョたちの、ナランチャ的に最後の戦いの序盤で。

ナランチャが言ったセリフです。

「オ…オレ…、故郷に帰ったら、学校行くよ…

頭悪いって、他のヤツにバカにされるのも、けっこういいかもな…

アツアツのピッツァも食いてえ!

ナラの木の薪で焼いた、故郷の本物のマルガリータだ!

ボルチーニ茸ものっけてもらおう!」



そのあと、すごく無残な最期を遂げてしまうのだけど。

故郷のマルゲリータ食べたい。ていうのが泣けました。で、食べてみたいー!て思った。




ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風 DXフィギュア Passione ブチャラティチーム 2単品





ちなみにリアルで好きなピザはトマトとチーズとバジルだけのシンプルなピザが好きです。

トマトはしっかり焼いて、バジルは最後に余熱程度で火を通したのが好きです。