1956 Billy Fowler さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1956 Billy Fowler さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1956 Art by Billy Fowler さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1956
美麗ちゅんズーム特集中。

日本では需要すこし少なめ?ともおもうけれど

しゃくれアゴラインでなければヒロインでねー!!ていうアメリカの絵師さん、じつは結構多いみたいです。

コンパクトなボディラインに、なぜか協調されるアゴ。


民族差なのかなーとも思うけれど、これが絶対美麗なんだよー!という絵師さんたちが才能つぎ込んで絶妙バランスを追求されているので、


じつはすごくまとまっている作品が多いです。しゃくれ。





【絵師さん情報】
Billy Fowler さんはアメリカの絵師さんです。
ヒーローものファンアートのアゴの長さは、安定したアゴ懸垂ができるレベルに達しています。
なげーっ!ていうアゴがたくさん描かれています。


でも全体、すごくバランスのいいイラストになっているのは、才能つぎ込んで絶妙バランス追求されてるから。だと思う。

みなさんも公式ブログぜひご覧になってみてくださいー
公式ブログはこちらー! >> sweatybuffalo
イーカプコン










【世界の名言 VS 春姫の妄言】
「お化け屋敷に行ったら兵隊さんの幽霊がいました。自分の国を守るために戦って死んだのに天国に行けないことがあるんですか?」
by アメリカのこども



アメリカにある遊園地のホラーハウスには、兵士の幽霊という設定がありません。
理由は、こどもが遊園地の支配人に出した一通の手紙。

言われてみれば、そりゃそうだー!ということで、アメリカ国内のお化け屋敷から兵士の幽霊設定は一層されたそうです。


個人的に思い残すことがあったり、兵役つく前極悪人だったり、いろんな理由は考え付くけど、子供用アトラクションに子供が疑問もつモノ置いたらいかん。という明快さは、アメリカらしいわーと思いました。
by  春姫












春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:肝試ししたことある? 参加中

私はある!



心霊スポットめぐりは、参加拒否ってるので行ったことないです。


仮定のはなしで幽霊がいたとして。なんか事情とか想いがあって、そこに留まっているのなら、部外者が見物気分で乗り込んできたら


そいつらぶち○してやろうと思ってもフシギではない。と思う。



失礼な話だよね。相談にのる気もないし除霊能力もないのに、いるかいないかだけ見に来て写真までとるって、


たとえば外国人が「ワーオ」とかいいながら勝手に自分が住んでる家に団体で乗り込んできて「ホントに日本人いたー!すげー!」とかいいながら写真とりまくって笑いながら帰っていったら


腹たちませんか?というか。アメリカで同じことしたら


射殺されて、撃った人無罪ですよ?


幽霊に人権ないやん。ていう発想は人への敬意が足りないとおもう。





それでじゃあ肝試しってなにしたことあるの?というお題回答だけど。





春麗 CHUN LI MANIACS-イヒヒ

今の実力では消化しきれないお仕事ひきうけた日から納期まで24時間×日数連続肝試しです。

お客様ごめんなさい。でも生活かかってるんです。(ちゃんと納めてますよー)