1926 WhyBarra さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1926 WhyBarra さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1926 Art by whybarra さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1926
美麗ちゅん特集中。

ほうれいちゅん。腕もすげー。


なんていうか、ピザ食ってパンプアップしました的な、欧米っぽいマッシブさを感じさせる春麗。

でもエピキュリアンちゅんも魅力的ですー


アメリカ人絵師さんのホンキというか本領発揮ファンアートだと思いますー!



【絵師さん情報】 
whibarra さんはアメリカの絵師さんです。
こってり系の彩色が得意みたいです。

こってりしたサンや春麗がファンアートになっていますよー!
Deviant Art のページはこちら! >> whybarra
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。
意地を通せば窮屈だ。となりの客はよく柿食う客だ。
とかくに人の世は住みにくい



あるサイトで見かけました。
ひとつだけ、八つ当たりが入っていたのに、一瞬なんの違和感も感じなかった。
こういう、シレっと人を煙に撒くみたいな文章好きですよー。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:回転ずしで、お寿司以外に回ってたら嬉しいのは? 参加中

おちょこ1杯だけのお酒がまわっててくれたら、うれひー。

まーご家族連れもたくさん来るし、お子さんが間違って飲んだら大変だけど。



ちょっとだけお酒飲んだら美味しいだろなーと思うことあるから。