1920 Bariarti さんの春麗(イギリス) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1920 Bariarti さんの春麗(イギリス)

【今日の春麗】 CHUN LI #1920 Art by bariarti さん(イギリス)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1920
美麗ちゅん特集中。

作品の原題は、-A Storm of Kicks- 。

わりと、ドヤ顔で蹴りを発動しています。


森川ジョージさんのボクシングマンガ思い出したー。

最近のお話は知らないけど、冴木さん好きだったなーと思い出しました。



【絵師さん情報】
bariarti さんはイギリスの絵師さんです。
公開されているギャラリーの、最近の作品テーマはBLEACH。ウルキオラが怖くて秀逸です。

皆さんもぜひご覧になってみてくださいー。
Deviant Art のページはこちらー! >> bariarti
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
(外国の方からみた日本の選挙戦の感想)
テクノロジーの国とのイメージの日本で21世紀の選挙とは思えない陳腐さだ。
追いかけてみたが、候補者の名前を絶叫して連呼している車が目立つ。
政策も哲学も語っていない。何の意味があるのか



マコトニモッテオハズカシイ。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:政治家のネット討論、見てる? 参加中

参院選、あとすこしで投票日です。

今回は議員さん、ネットでの情報発信解禁うけてネットでいろいろ語ってますがー。

こちらのサイトで、公開された質問に議員さんが回答されてる一覧みれます。


http://www.asahi.com/senkyo/senkyo2013/kouho/  


全部の質問に「どちらともいえない」と回答した議員さん。

ネットユーザーなめとんかー。と思う。



あとこれは。ウェブデザインやってる人だけが気に障るポイントかもしれないけれど。

旅行代理店とかホテルとかがよく使う、イメージ写真でとにかく印象にのこせ目的がアカラサマなページのデザインで「オレは庶民派」写真ならべて

文字コンテンツはすげー貧弱っていうサイトすごく多いです。


テキストも、プロのライターさんが聞き取りしないで書いているでしょっていうコレ?っていう、今日の星座占いみたいな「誰にでもあてはまるー」文章ばっかり。



「自分は文章ヘタですが、何をめざして、どう活動したかを自分の言葉で書きますから」っていうサイト、ゼロに近いです。



ネットユーザーさんは、目が肥えていますよ。

自慢写真と他人の書いた提灯記事だけでユーザーの印象に残れるとか思っていたら

落選しますよー。