1919 MatoelGrande さんの春麗(ウルグアイ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1919 MatoelGrande さんの春麗(ウルグアイ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1919 Art by matoelgrande さん(ウルグアイ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1919
美麗ちゅん特集中。

中国美人の到達点。奥目美人ちゅん。


しかも目が怒りまくっています。

きっと。うしろにある集合住宅に住んでいる、とても弱いひとたちを守るために。


だったら、すごくステキで、応援したくなるファンアートだなー!て思いました!




【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inウルグアイ -ウルグアイ-

Matoel Grande さんはウルグアイの絵師さんです。
ファンタジーアートと、ヒーロー・ヒロインジャンルのファンアートがすごく充実しています。

キレイなイラストたくさんありますよー!
みなさんもぜひぜひ!ご覧になってみてください!

Deviant Art のページはこちら! >> matoelgrande

 
春麗 from ウルグアイ
※画像クリックで春麗MANIACS内のウルグアイの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。


【PR】 the Best 版でました!

ウルトラストリートファイターIV PlayStation 3 the Best











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:腹減った? 参加中で、さらに世界の名言 VS 春姫の妄言

「まだオレを喰ってねえだろうがよォ。 おまえは・・・オレを喰うんだろォ!とらァ! 」
「もう・・・ 喰ったさ。ハラァ・・・いっぱいだ!」


読むたびに涙だーだーに流れます。


藤田和日郎さんの名作、「うしおととら」。


主人公を喰うためにとりついた妖が、たくさんのドラマを経て、大昔人間だったころの心をとりもどして、そして消えてゆくときのセリフです。


うしおととら、っていうのは、ほんとに名シーンがいっぱいあります。


わたしが好きなのは



奥さんとお子さんの仇をとった「ヒョウ」さんが、夢の中で奥さんとお子さんの待つ家に帰るシーン。


「とら」の髪の毛を梳きながら、真由子が涙を流すシーン。


そして、ご紹介した「ハラァ・・・いっぱいだ!」のシーン。



読んだ事があるとないとじゃ、そのあとの人生ぜったい違ってきますよ!て思える作品です!

うしおととら 全巻セット (小学館文庫)









春姫雑貨堂

春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。
意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!

【今日の対戦相手:ストーム】 
(洋書) Magik: Storm & Illyana

X-Men: Magik: Storm & Illyana




黒人だったり白人だったりというフリーダムなキャラクターですが、基本は黒人ヒロインです。

MARVEL さん家のキャラクター。ストームも春麗と対戦しています。

X-MENのサブリーダー、そしてMARVEL全体をみると、初の黒人ヒロインというパイオニアです。

天候を操る能力をもっています。


春麗とはMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターで対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ストーム  



春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 ストーム
(ストリートファイターの世界に参戦時のストーム)