1911 イギリス人のメイガン・パークス さんが描いた春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

1911 イギリス人のメイガン・パークス さんが描いた春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #1911 Art by meganparkes さん(イギリス)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1911
美麗ちゅん特集中。

憂いちゅん。身体の奥底から湧き上がってくる衝動を、自分の宿命と思って受け止めながら

でも、誰でもいいから誰か止めて。理解して。受け止めて。て思っているみたいな表情しています。


寂しいんじゃなくて、自分ひとりでは留められない力に、どうしても抵抗したいと思っていて、誰かに助けを求めている顔。

そんな風に見えます。




【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inイギリス -イギリス-

meganoparkes さんはイギリスの絵師さんです。
イラストのメインテーマが、とても精神的。

Don't look back だそうです。
振り向かないで前を進むことを覚悟した女性を描かれている絵師さんです。

ぜひ、ギャラリーもご覧くださいー。
Deviant Art のページはこちらー! >> meganparkes


春麗MANIACS では次のエントリーでMegan Parkes さんの作品をご紹介しています!
#1911 Magan Parkes さんの春麗
#2670 Magan Parkes さんの春麗(2)  
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
そもそも知的な人間は漫画なんて読まないよ。
海外企業のマネジメントなんて、漫画本の表紙すら見たことないだろうねぇ
by 成毛眞



最近、ちょっちネットで話題になった発言です。
向上心の無い人、自分の殻を破る能力のない人は、ファンタジーに逃避する。ともおっしゃっていました。
この発言は、頭わるいけれど少しは納得できます。全面的な賛同はしませんが。

どう、頭わるいと感じるかというと。
一部の利用者だけをとらえて、ひとつのジャンルの可能性を語ってしまうところ。
向上心の無い人はファンタジーに逃げる。それはそうかも。
だから知的な人間は漫画読まない。これは頭悪い思い込み。
というか、ベガンと似たりよったりの知的水準だと思う。おっとー。


そしてもうひとつ。壊滅的に頭わりーなこの人は。サルか?て思うのは
海外企業のマネジメントは漫画本の表紙すら見たこと無いだろね。という発言。


海外企業のマネジメントが知的な人間の代表格ですか?
人件費安い国に生産押し付けて、法人税安い国に本拠地移転させて、世界中にどうしようもない格差を巻き起こして、時々暴落まで起こして労働者を路頭に迷わせても救済なんて微塵も考えないで蓄財に走る私企業のエゴの頂点が、イコール知的存在の代表格なの?


サルがうぬぼれないで。と、思う。
by 春姫

本棚にもルールがある---ズバ抜けて頭がいい人はなぜ本棚にこだわるのか














春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:「エロい」って褒め言葉だと思う? 参加中

私は思う 派!



大好きな人の理性を粉砕するのは、わたしの誉れです。

まちがいなく、これ以上のスキルというかアビリティは存在しないと思います。



ただ、それはそれとして、ただの異性にエロい言われても

ありがとう。あんたには関係ないけどね。としか言えない。




ちなみに誰も使わないし、絶対はやらないし、そもそもわたしも言わないけど

エロいの対義語は、タナい?



もう近寄っただけで、気が滅入って生きてるのがイヤになってくる雰囲気を放つひとがいたとしたら

タナいって言うのかな?



言わんよなー。定義が重過ぎるものね。





春姫雑貨堂

HASBLO社製フィギュア マーベルレジェンドシリーズ・ウルヴァリン

ウルヴァリン マーベルレジェンド 6インチフィギュア パックシリーズ ウルヴァリン / WOLVERINE MARVE LEGENDS




アメリカ・MARVEL社さんの代表的なヒーロー、X-MEN。
その中でも突出して、主役として映画になってしまうほどの人気を持っているのが、ウルヴァリン。

春麗ともMARVELさん家とのクロスタイトルで幾度も対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ウルヴァリン  



春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 ウルヴァリン
(ストリートファイターの世界に参戦時のウルヴァリン)