1910 MONICA S. PEREZ S. さんの春麗(エルサルバドル) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1910 MONICA S. PEREZ S. さんの春麗(エルサルバドル)

【今日の春麗】 CHUN LI #1910 Art by MONICA S. PEREZ S. さん(エルサルバドル)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1910
美麗ちゅん特集中。

青と黄色のコントラストがすごくキレイな春麗。

自分の実力にイロイロと自信ついてきた時にスパーリングの機会ありました。


試したいことは山ほどあるから思わずニパニパ顔になってしまう春麗でした。


だったらいいなー!



【絵師さん情報】
Monica S. Perezs さんは、エルサルバドルの絵師さんです。
中央アメリカにある国ですよー。エルサルバドル!


絵師さん。めっさ美人さんです!しかも。
自分の下着姿をイラストにして公開されるというメニアックマイセルフ!

ゴスも着物も下着もぜんぶモデルわたし!という徹底した2次元レイヤーさんです。


みなさんもぜひぜひ!ギャラリーご覧になってみてくださいー!
Deviant Art のページはこちら! >> ishirinNOhana25's
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
人の体が、たんぱく質やビタミンの成分で、できているように
人の心は、時間と思い出の成分で、できている

だから、自分の昔を思い出す事は、今の自分の本当を知る事なんだ…
自分の心が、どんなモノから、できあがっているか?その事を、思い出す…
by 芳崎せいむ




人の心は、時間と思い出の成分で、できている。というのは、すごく納得できます。
わたしの心が柔らかくなったのは、大切な先生がゆっくりと解して下さったから。
わたしの心がとてもタフになったのは、大好きな人の生きる姿をじっと見つめていたから。


わたしの心は、尊敬と憧憬で構成されています。
あ、幸せなんだな。わたしきっと。そう思う。
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:カルボナーラ、ナポリタン、ミートソース、どれが好き? 参加中

私はカルボナーラ 派!


自分でつくるカルボナーラ美味しいから好きです。

おかーが作るミートソースは、崩しハンバーグか!ていう位お肉がたくさんで美味しいです。


あと最近。胡椒に凝ってます。カルボナーラとか、クリームソースに挽きたての胡椒。すごくいい香りですよー。