1899 farlydatau さんの春麗(インドネシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1899 farlydatau さんの春麗(インドネシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1899 Art by farlydatau さん(インドネシア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1899
カラーちゅん特集。今回は赤ちゅん。

シニヨンもブーツも赤いです。すごくキツいー雰囲気あります。でも戦う前って

これくらいの緊張感ないとかえって不自然だよね。


ステキなファンアートだと思いますー。




【絵師さん情報】
farlydatau さんはインドネシアの絵師さんです。
Deviant Art のページはこちら! >> farlydatau
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
恋人たちが一番楽しい日に、ひとりになるのが不倫
from 2ちゃんねる


あ、それ負け不倫。
勝ち不倫は、「今日くらいは帰してさしあげなきゃ」って気になる。
by 友人A



・・・どっちも腐ってやがる・・・
by 春姫













春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:好きな人に恋人がいたら諦める?諦めない? 参加中

私は諦めない 派!

諦めましたよ、なに諦めた?
諦めきれぬと諦めた。

わたしが、うわー。これはわたしだわと思った都都逸。


でもまー諦めないといっても相手にされなかったら、そもそも何も始まらないし。
そしてわたしは、「誰かを好きになっているのに他の人に迫られたら揺らぐ男」て好かない。


諦めないけど、ふらふらとこっちに来たら幻滅する。
矛盾しているのかなーと思いつつ


シュレーディンガーの猫は物想いにふけるのです。



STREET FIGHTER美少女 春麗 (1/7スケール)