1893 Mac Mcelvane さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1893 Mac Mcelvane さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1893 Art by Mac Mcelvane さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1893
カラーちゅん特集中。今回はクロちゅん。

ブーツも黒っていうのは、とても新鮮。

爪のお手入れもぬかりないのは、試合の予定がないから。



つまり今は自分のために演舞の精度をたかめているところ。

だったらステキだなーと思いました!




【絵師さん情報】
Mac Mcelvane さんはアメリカの絵師さんです。
すっげ春麗メニアックな絵師さんで、試合中の春麗のファンアートをたくさん、一生懸命に描かれています。
熱い気持ちがつたわってきますよー。


Deviant Art のページはこちらですー >> narked
イーカプコン











【世界の名言 VS 春姫の妄言】
大きな問題に直面したときは、その問題を一度に解決しようとはせずに、
問題を細分化し、その一つひとつを解決するようにしなさい。
by アンドリューカーネギー


一気解決できる問題というのは。じっさいのところ。
豆より小さい気のせい問題ばっかりだったりして

ホントの大問題は、ぜったいに一気解決は出来ない。それは
いろんな人の思惑があったり、利害が激突したり、してるから。


わたしの悩みも最近、全員が幸せになるウィン・ウィンパターンでは
絶対解決しない系が増えてきています。そういうときは、そだね。


ひとつづつ、いろんな人と解決していくのが、いいのかも。
最近、そんな風にも思い始めています。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:街中でイチャイチャしてるカップルはムカつく? 参加中

私は気にしない 派!


春麗 CHUN LI MANIACS-あああ!

イチャラブに街中も田舎もあるもんかー!!


大好きな人がすぐそばに。ハグできるほどそばにいたら!

くっつくのは自然な流れでしょう?



大好きな人が笑ってくれて、ああ、キスしたいなあって思ったら。

キスすればいいの。するの。


自分がそうだから、他の人たちが同じ様にしていても気になりません。

ああ。他の人たちが仲よさそうにしているのみて


わたしも逢いたいなあ。て思うことはあります。

でもそれも恋の思い出の一つだからいいの。