1892 muzoka さんの春麗(ブラジル) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1892 muzoka さんの春麗(ブラジル)

【今日の春麗】 CHUN LI #1892 Art by muzoka さん(ブラジル)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1892
カラーちゅん特集中。今回はクロちゅん。

真横から蹴りが入ってくる、とってもデンジャラスな軌道もってる蹴りをだすちゅん。


お顔をあえて一部分しか描かないところが、自信ある絵師さんの遊び心。だと思いますー。

Deviant Art でギャラリー公開中ですよー。
>> muzoka
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
今や、貧しい人々について語ることが一つの流行になっています。
しかし残念なことに、貧しい人々と共に話すことを人はあまり好みません。
by マザー・テレサ



哀れみほどコスパの良い暇つぶしはないものね。
タダで優越感満喫しまくれます。

でも気付いていますか?わたしは気付いていますよ。
自分が助けられる人を、行動を起こさないでただ憐れむコトで得られる優越感は。
じつは無料じゃありません。ツケ払いです。

あとでどーんて、問答無用待ったなしの請求というか、取立てがきますよー。
by 春姫








春麗ブログネタ:七夕の願いごと教えて! 参加中

たなばた。7月7日ですよねー。

わたしがこの日に願う事はいつもひとつ。
春麗 CHUN LI MANIACS-先生

大切なあなたに、たくさんの幸せがおとずれますように。