1890 kaze-yo さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1890 kaze-yo さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1890 Art by kaze-yo さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1890
カラーちゅん特集中。今回はピンクちゅん。

帯も同じ色なのがアレンジー。

そしてお顔はアメリカ系アジア美人。

マッシブな美人さんに描かれている春麗、ちょっとメニアックな趣味だけど

愛情がいっぱいこもっているファンアートだと思いますー。
イーカプコン











【世界の名言 VS 春姫の妄言】
「ありのままの自分でいればいい」なんていうセリフは、
美男美女だからこそ言える戯言だ。
by tsukasa




春麗 CHUN LI MANIACS-ふん
なんて薄っぺらなヒガミ根性なのtsukasa さん?

誰と誰が美男美女なのか知らないけれど

見た目がいい。ていうのが美男美女なら、どれだけ自分の見せ方を研究して失敗してキャリア積んで得たスキルだと思ってるの?


対人スキル高い。ていうのがいい男&いい女なら、そのスキルを得るためにどれだけ失敗して傷ついてきていると思ってるの?


ありのままっていうのは、もしかしたら一番、素の自分とは遠い、経験がオートマチックに見せている表現形態かもしれないよ?


すくなくとも。


うらやましがるほど、いいもんじゃないです。他人からみた「ありのまま」。











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:恋人が昔の恋人にもらった目覚まし時計を使っていたら? 参加中

私は気にしない 派!


気になるという状況が発生しません。


判明した時点で目の前で叩き壊して捨てるから。


もしくはリサイクルショップに売り払うから。



と、いいつつ大好きな人が大事にしている人を否定することは出来ないダブスタなヤツです。

まーもちろん。次に他に誰かに心移したら



嫉妬の焔で焼き尽くしてしまえと思っています。