1888 Bryan Lee さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1888 Bryan Lee さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1888 Art by Bryan Lee さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1888  
カラーちゅん特集中。今回はサーモンカラーの春麗。

木のポーズを取る春麗。というタイトルのファンアートです。

鳥がとまっています。すごく静謐な時間をゆっくりと流して、はじめて鳥がとまります。

春麗がわらってます。もしかしたら、鳥がとまることを樹も喜んだりするのかなーて

そんな想像までしてしまう。すごくステキなファンアートだと思いますー。




【絵師さん情報】
Bryan Lee さんはアメリカの絵師さんです。
最近はモデルさんのポートレートが多いです。すごく洗練された、額にいれたいわーて程のイラストがたくさん公開されていますー。

みなさんもぜひ、ギャラリーをご覧になってみてくださいー!
Deviant Art のページはこちら! >> funkymonkey1945
イーカプコン











【世界の名言 VS 春姫の妄言】
インターネットは嘘ばかりで危険、新聞こそ真実 これは本当でしょうか?
from Yahoo 知恵袋


この質問自体がもう思考停止寸前だと思う。
ひとつの事柄にたいして、専門知識の無い人が事実以上のことを判断するのは間違いの元だと思います。

そしてインターネット情報のリスクは、「現場にいる専門外の人の感想が大量に手に入ること」と、「自分が知ろうとしている範囲内の情報しか入ってこないこと」だと思います。

逆にマスメディア情報のリスクは、「言葉のプロが整理整頓した後の情報しか手に入らないこと」と、「報道しない自由、て言うフィルターを通過した後の情報しか入ってこない事」だと思います。


真実って、結局自分にどう影響するかというところで姿を変えてくると思います。
だから情報発信者の言う「真実」が、そのまま受け取り手の「真実」になるハズがない。
「真実を知りたい」っていうだけで無条件で誰かの意見を取り入れるのは、その人にとっての真実てなに?ていう思考を停止させる選択肢だと思います。


うん、まーごちゃごちゃ書いたけど、最近そんなコト思ってしまうことあったから。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:夏に飲みたいものは? 参加中

今年も梅シロップと梅酒をつくりました。
去年の梅酒はまだ飲んでないし、わたしが作ったので一番ふるいのは4年目に突入。

あ、おばーちゃん家の梅酒ストックは別。梅引き上げてしっかり封しなおして熟成中で一番ふるいのは何年モノか知らないです。

床下収納の、さらに下。風の通り道ジャマしない様に置かれている瓶もしかしたら10年以上ゴロゴロしてると思います。


それで夏に飲みたいのは梅シロップ。炭酸水で割ります。
美味しいですよー。



と、いいつつ今飲んでいるのはお酒の水割りだったりします。だってもう夜やしー







STREET FIGHTER美少女 春麗 (1/7スケール)