1880 柴崎ショージ さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

1880 柴崎ショージ さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #1880 Art by 柴崎ショージさん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1880
カラーちゅん特集中。今回は白ちゅん。カプジャムのEDバージョンらしいです。

目、おっきー!幼い感じなのに、凛々しているところが絵師さんの画力全開中。


とってもステキな表情の春麗です。唇の描き方も潔くて絵師さんセンスあるなー!て思いました!


【絵師さん情報】
柴崎ジョージさんは日本のマンガ家さんです。
大人のヒト向け雑誌で作品を発表されています。

Pixivのギャラリーでは美しい背景込みの美麗作品をすっごいたくさん!公開されています!
一部、大人のヒト向け作品もありますが気にせずどんっどんご覧になってください!
癒やされる作品たくさんありますよー!

柴崎ジョージさんの公式ブログはこちら! >> 人生ロスタイム
Pixiv のページはこちらー! >> 柴崎ジョージ


作品もご紹介します!
高vol.3(雑誌です。36Pの作品を掲載されています。大人むけ)

COMIC高 Vol.3


イーカプコン










【世界の名言 VS 春姫の妄言】
苦難が大きすぎて
自分ひとりの力で支え切れない場合には

家族から身を隠して
一人で泣きなさい


そして苦悩を涙とともに洗い流したら
頭をあげて胸を張り

家族を激励するために家に戻りなさい
by森鴎外




家族から身を隠して
ひとりで泣いているときに

寄り添ってくれる人がいたら
それは咲かせてはいけない花のつぼみ。

なんてね。そんなこと思ってねーて。
泣いてねーし。
by まあ、強がってみた春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:夢の内容、覚えてる? 参加中

夢のない暮らしなんてまっぴらなので。

昼間に見る夢を忘れたことは一度もないです。


現実は厳しすぎるけどね。

でも生きていれば次のチャンスはかならず来る。


そのチャンスはムサボる。

というか貪られたらご褒美。



まーぜんたい、そんなコト考えて生きています。