1844 Cesar Hernan Acevedo さんの春麗(アルゼンチン) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1844 Cesar Hernan Acevedo さんの春麗(アルゼンチン)

【今日の春麗】 CHUN LI #1844 Art by Cesar Hernan Acevedo さん(アルゼンチン)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1844

なぜでしょう?なぜか貝木泥舟の顔を思い出しました。
春麗 CHUN LI MANIACS-貝木泥舟

西尾維新さん原作の小説、物語シリーズに登場する詐欺師です。

心が弱い人の目線から、モノゴトをすごくシニカルに語るキャラクターが大好きです。



春麗とは対極的な性格だけど、今回ご紹介したイラストは、目つきがちょっとシニカルだったから。


【絵師さん情報】
Cesar Hernan Acevedo さんはアルゼンチンの絵師さんです。
正統派アメコミの画風がすごく上手な絵師さんですー。
Deviant Art のページはこちらー >> C-sar
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
by 宮城リョータ from スラムダンク



失ったものが戻ってくるかもなんて夢みてるヒマがあったら
失ったものを切り捨てて前へ進め。て

今週のBLEACHに書いてありました。あ、ほんとにそう。て思った。
目標がブレないのなら、方法論なんてどれだけブレたって「応用幅のアップ」で済む話。
目標決めたら、今の自分が持ってる長所で勝負。ていう発想は、あってると思う。
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:身長170cm台と180cm台、どっちの男がいい? 参加中

私は170cm台 派!


2択しかないからテキトーに選んだけれど

わたしは男の人を1台2台と呼ぶ習慣がありませんので。



男の人の魅力は、どれだけ自信あるかですよ。と思います。あ、でもね。

つまさきアタマの長さが自慢の男と、その自慢にうっとりする女が勝手にくっついてくれるなら

消去法でいい男が世の中でフリーになってくれるので、それはそれで良い傾向だと思います。




今日も本音しか書きません。