1831 Ali Van さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1831 Ali Van さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1831 Art by Ali Van さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1831
絵師さんの思惑を超えて、イラストを題材に政治や宗教を語ったりすることはしないが基本なんですが。

チベットで自分の信条のために戦っている春麗。

だったらいいなー!!



中国は不思議な国です。誉め言葉じゃなくて。

映画「英雄」では、ジェット・リーが演じた無名が素手で始皇帝の暗殺を企てて

大軍を前にして玉砕します。


滅びの美学、っていうのはたしかに中国文化の中に存在するのに

欲得が絡むと少数民族殲滅なんてぜんぜん気にしないメンタリティが不思議。


まあ、日本も中央に近くなると似たりよったりかもねーとは思うけど。



それはそれとしてイラストです。

戦禍の中で残っている古い寺院の中で、レジスタンスと一緒にゲリラ戦を仕掛けている春麗。

体の疲れはあっても、気持ちに絶望はない表情がすごくステキ。


そんなシーンだったらいいなー!と思いました!




【絵師さん情報】
Ali Van さんは国籍非公開の絵師さんです。
公開されている作品点数は多くないけれど、どの作品もとても幻想的な表現をされています。

みなさんもぜひ、ご覧になってみてくださいー!
Deviant Art のページはこちら! >> Ali Van さん
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
自己嫌悪がないという事は、その人が自己を熱愛する事のない証拠である。
自己に冷淡であるからだ。
by  志賀直哉



自分に無関心。というのは性格や個性としては、最弱のジャンルだと思います。
自分に無関心。自分に冷淡。ちょっとだけチャイルディッシュな目線をもてば、とてもカッコよく映るかもしれないけれど


要するに自分に対して無責任なんです。
自分の行動に責任を感じていないから、どんな状況になっても自己嫌悪が起きない。
でも、そんなのつまらんくない?と思う。
by 春姫












春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:生理的に受け付けないもの 参加中

決定的に足りないボキャブラリーのほとんどが暴言で構成されてるサルはダメです。

お店で店員さんに威張るサル。相手がお年寄りだと無条件に無敵状態に入るサル。

いいから福岡に山ほどある指定○力団事務所に乗り込んで同じ態度とってみろと思う。


好戦的なのと、弱い相手限定無敵とはぜんぜん違います。

堂々としているのと、威張るのも根本が違います。



わたしは、誰に対しても腰が低くて、そのくせ自分の信念には頑固な人が好き。

アホウは大嫌いです。