1824 Emilio Pilliu さんの春麗(イタリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1824 Emilio Pilliu さんの春麗(イタリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1824 Art by Emilio Pilliu さん(イタリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1824
実力全開ちゅん。 でも高いところから飛び降り攻撃しようとしたら

対戦相手のバルログは空に逃げました。

これから速攻で空中戦追撃はじめるところ。


だったらスゴイなー!紅をさしていない春麗がすごく凛々しいなーて思いました!




【絵師さん情報】
Emilio Pilliu さんはイタリアのプロのイラストレーターさんです。
CGは、さすがプロのレベルたけー!っていうくらい。カッコよかったです。
UDONのファンアートアーカイブブックにも作品が掲載されています。

ストリートファイターのほかには、カプコンのゲームいろいろとか。
クリーミーマミのファンアートもありました。いろんな作品みてるんだなー!て思いました。

Deviant Art のページはこちら! >> Exemi
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
酒という 文字を見るさへ 嬉しきに 呑めといふ人 神か仏か
by 土井晩翠


て、言うほどお酒にのめりこんでるワケではないけれど。
恋という 文字を見るさえ ときめくに 恋しという人 わたしの神です。

イヒヒヒ
これが書きたかっただけ。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:休みの日は何時起き?参加中

カッテージチーズにジャムまぜたり、明太子まぜたり(もちろん別口でだよ!)

それを薄くスライスしてトーストしたフランスパンに塗って食べながらDVD見てたら

ワイン2本開けたところでぶったおれました。



それで翌日すげー気分爽快で普通通りの時間に目が覚めて

わたし酒つえーなーと思った。




まー家飲みは、完全マイペースだからね。あと水出し紅茶も飲んでたし。

あ、でも朝はおなか一杯だったので朝食抜いて

お昼に鴨焼いて食べました。美味しかったです。