1823 庄介さんの春麗(3) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1823 庄介さんの春麗(3)

【今日の春麗】 CHUN LI #1823 庄介 さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1823
バルログてんめー! こんな裂き方したらもう繕いに出しても直せないだろー!

て思ってものっそい頭にきた春麗。

見えてるとか、そういうのはファイターだから若干一般のひととは感覚違うかもしれないです。

でもオリジナルコスチューム破かれたら、弁償というから、償ってもらわんとな!て思ってしまう。


というワケで、服裂いたくらいで闘志がくじけたりなんかしない春麗でした。


だったらいいなー!



【絵師さん情報】
庄介さんは日本の絵師さんです。
ブログ拝見したら、ものっそいハイクオリティなラインのイラストがたくさん公開されていました。
でも日記は2008年で休止されています。今、違うお仕事されてるのかなー。

違うお名前で活躍されていたらいいなー。と思いました。
みなさんもぜひ、ギャラリーごらんになってみてくださいー。

公式サイトはこちらー >> 庄舎

春麗MANIACS では、次のエントリーで庄介さんの作品をご紹介しています!

#0562 庄介さんの春麗
#0715 庄介さんの春麗(2)
#1823 庄介さんの春麗(3)
イーカプコン










【世界の名言 VS 春姫の妄言】
一人っ子で母親の愛を十二分に受けた僕はマザコン。
そのことで、生きる力を与えられた。生きてていいんだって叩きこまれた。

母親に無条件に愛してもらえることは大事。
大人になって無条件の愛をもらえることは殆ど無いから。
by 谷川俊太郎



わたしがとっても恵まれたこと。
愛されるコトの対価に、自分の意思を差し出せと要求されなかったこと。

好きに生きていいんだよ。その選択肢ごと愛されているんだから。
て、きちんと伝えてもらえたこと。


それから思うんだ。誰かを愛する代償として、愛する人の自由意志に干渉しようとしたら
それはもう愛じゃない。罪なのか、欲なのかは、知らないけど、愛じゃないのは確か。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:兄弟で何番目? 参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-わたし

ひとりっ子です。


家庭内で熾烈なライバル関係が存在しないので。


家庭の外では大好きな人に心をしっかり守ってもらっているので。


貧乏以外に怖いもんひとつもありません。



というか、失う恐怖というものホボ未経験です。


仕事ないになる恐怖はハンパないの知ってますが、これは貧乏カテゴリーの中にはいるから。