1780 Herry Luwuk さんの春麗(インドネシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1780 Herry Luwuk さんの春麗(インドネシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1780 Art by Herry Luwuk さん(インドネシア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1780
水着ちゅん特集いったん最終回ー。

明日からは正統派ファンアートのご紹介にもどりますー。
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
尊敬する人を持つことは甘えだ。
それよりも、感動を大切にしろ。
by 岡本太郎



これはプロの世界のお話だと思います。
プロの世界で尊敬できる人をもつと、その人がゴールになってしまって
しかもゴールインがそのままエンドになるってイメージあるから
ゴールへの到達は、まだまだずっと先でいいやって思える様になってしまう。

それなら尊敬よりも感動の気持ちで向かい合いたいです。
by 春姫 











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:自分に厳しい?甘い? 参加中

私は甘い 派!


うん、まあ。けっこう自分自身を追い込むタイプだろうなとは自覚してるけど

まだ、あまいと思う。


やりたくないコトや怖いコトは、どうしても後回しにしてしまうしね。

でもホントに。



自由のない毎日を過ごしているなー。気持ち的にね。

もう少しだけ自分にご褒美がほしいです。ちょっとでいいから。



なんて、思うところがもう甘いんだろうね。きっとね。