1775 Black-Tsundere さんの春麗(イギリス) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1775 Black-Tsundere さんの春麗(イギリス)

【今日の春麗】 CHUN LI #1775 Art by Black-tsundere. さん(イギリス)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1775
水着ちゅん特集中。

板垣ワールドとのクロスオーバーを熱望しすぎてる春麗。

わたしも見てみたいカードありますよ。

花山薫 VS ザンギエフ とか。

独歩ちゃん VS ベガ とか。

渋川先生 VS ジュリとか。


じゃあ春麗のベストバウトになりえるキャラクターは誰?

うーん・・・


・・・カマキリ?



【絵師さん情報】
Black-Tsundere さんはイギリスの絵師さんです。
すげーHNだなーと思う。ブラック・ツンデレさん。どんだけ日本が大好きなの!?

イラスト点数はすくないですが、時系列に並べてギャラリー拝見すると、画力のすごい上達が感じられて、うわーこの先どこまで上手になるんだろ?て思います!

Deviant Art のページはこちら! >> Black-tsundere.
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
問題。信じるとは、どういうことか?
回答。裏切られてもいいと思うこと。
by 西尾 維新



全面的に同意できます。
でもわたしは、もう一歩盲目的。

信じるって、どういうこと?
最終判断を差し出すこと。


あなたが正義というのなら。わたしは常にその正義以外を悪とみなします。
その正義の定義がどれほど変わっても、あなたがその中心にいるのなら、わたしにとってそれは不変の正義。


あぶないでしょ?だからわたしは
ひとりしか信じません。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:体調はいい? 参加中

基本、絶好調です。

医学が大発展するまでは、ずっとお付き合いしなきゃいけない病気もあるけど、まー他の人に感染するもんじゃないし。


わたしひとりが納得していれば不幸のウチには入りません。





朝おきて、今日はまだ人生最高の一日ではない(好きな人にハグされないという意味で)とサトれば。

絶好調で夢にむかって、ずずずんと踏み出す以外に幸せは手に入らないでしょ。



がんばってますよ。