1772 Keung Lee さんの春麗(4)(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1772 Keung Lee さんの春麗(4)(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1772 Art by KeungLee さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1772
水着ちゅん特集中。

後ろで飛んでいるおじさんは、ストリートファイターⅣで初参戦した、トルコのオイルレスラー・ハカン

つまりハカンのお招きうけて水着姿でオフタイムしている2人はいま、全身オイル中。

他の人は割り込んでこなくていいの。

ふたりだけが楽しいんだから。と言っている最中。



だったら大人いなー!




【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-アメリカ合衆国 -アメリカ合衆国-

Keung Lee さんはアメリカの絵師さんです。
Keung Lee さんにとって、春麗の脚は蹴り技のためでなく締め技のためにある様です。

春麗やキャミィが長い脚で締め上げマクリのバウトイラストをたくさん公開されていますー。
Deviant Art のページはこちらっ!>> Keung Lee さん

春麗MANAICS では、次のエントリーでKeung Lee さんの作品をご紹介しています。
# 1337 Keung Lee さんの春麗
# 1403 Keung Lee さんの春麗(2)
# 1619 Keung Lee さんの春麗(3)  
# 1772 Keung Lee さんの春麗(4)
# 2597 Keung Lee さんの春麗(5)
# 2644 Keung Lee さんの春麗(6)
イーカプコン


 




【世界の名言 VS 春姫の妄言】
下々のみなさん!
by 麻生太郎



結構有名なセリフです。
麻生さんが街頭演説で「下々のみなさん!」て呼びかけました。まー、どんだけお偉いんだ、麻生。
庶民を下々呼ばわりですか。思わず本音でちゃいましたか。

て、TVで鳥越俊太郎さんが解説して下さいました。
普通、街頭で呼びかけるなら、その地域を生活圏にしている皆さん、っていう呼びかけ方するよね。
○○区の皆さん、とか××市の皆さん、とか。


それで麻生さんが「シモジモのみなさん!」って言いましたよ!(て鳥越さんが大宣伝した)演説を、どこでやったかというと、下三緒(しもみお)。福岡にあります。


鳥越。一方向メディアの頂点領域に立てたから世論は自分の洗脳下にあるとかいう昭和い発想は、2.0世代の笑いものになるよ。知らなくてもいいけど。知らないということも個人的な幸福の構成要素のひとつだし。


でもアホかと思う。
by 春姫


とてつもない日本 (新潮新書)










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:参院選、関心ある?参加中

ざっくりまとめましょー。

法律(憲法も) 変えたいなー。と思った。または必要に迫られた。


衆議院で話し合って、じゃあ、こうしよう。と決めました。


でもソレがホントに正しい選択かどうか、チェックしたい。


っていう時に、同じ議題をもう一度話し合う会議の場所が、参議院。


参議院選挙に関心ない。ていうコトは、今の衆議院のお告げは全て正しいわー。て積極的に与党の決定バンザイ宣言をしている。というコトになります。



その通り!というア・・・じゃなくて方は!参院選は堂々と棄権しましょう。

そして政府の決定に二度と文句つけんな。



て、思います。