1768 Speeh さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1768 Speeh さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1768 Art by Speeh さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1768
水着ちゅん特集中。

またマッシブ全開中の春麗。

でも基本は女子ですよ。という主張は、耳のフロント部分にアホ毛を落とすあたりで見せつけています。


うんと努力して手に入れたもの=自分の本質。ではないのですよ。

本質は本質。ニッコリ笑うだけでそう伝えているファンアートだと思いますー!



【絵師さん情報】
Speeh さんはアメリカの絵師さんです。
もう清々しいほどに女性キャラクターしか描かない絵師さんです。

あと百合絵が大好きみたいです。
みなさんもぜひ、ご覧になってみてくださいー。


公式サイトはこちら! >> Sefuart
Deviant Art のページはこちら! >> Speeh さん
イーカプコン











【世界の名言 VS 春姫の妄言】
金は世界で一番重要なことではない。愛こそ一番重要である。
幸運なことに私はお金を”愛”している。

by ジャッキー・メーソン



ちなみに、アメリカで大成功しているコメディアンさんのネタ発言です。
たしかに矛盾がぜんぜんないわー。

そしてこんなに深いブラックジョークもないわー。
て、思いました。
by 春姫












春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい? 参加中

私はお金 派!


愛は持ってるしもらってるからもう、余分なものはいらない。

わたしは足る事を知る幸せ者さ!(←人として間違えてるよね



お金もない訳ではないけれど

大好きな人と美味しいものたべて、ときどきは思い切り甘えられる時間が過ごせる程度の

自由なご予算がほしいなーとは思います。



まーお仕事途切れずにくるだけでも大感謝なのも本心だし

最近はボスとの呼吸も合って久しぶりに攻めまくってるなーわたしな!っていうお仕事させてもらっているから



欲しいなんて寝言いってないで、手に入れろって話だよなーという自覚もあります。