1752 Yakumo Soul さんの春麗(オランダ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1752 Yakumo Soul さんの春麗(オランダ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1752 Art by yakumoSoul さん(オランダ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1752
水着ちゅん特集中ー!

UDONの「ストリートファイターの夏祭り」イベントで入賞された作品だそうです。
キャミィと浜辺で遊ぶ春麗。黄色はとても珍しいチョイスだとおもうけれど、満面にっこりの春麗がすごくステキですー!


【絵師さん情報】
Yakumo Soul さんはオランダの絵師さんです。
オランダの同人絵師さんだわー!って感じのファンアートや同人誌のページを公開されています。
おもしろいですよ!

公式サイトはこちら! >> Howling Riot
Deviant Art のページはこちら! >> yakumoSoul
イーカプコン










【世界の名言 VS 春姫の妄言】
女はいつも、男にレアアイテムを求める。
男は女に、初期装備しか求めていない。
from 2ちゃんねる。



しっかりしろ、男ー!
わたしには、こう聞こえますよ。

男はいつも女の気を引くためにレアアイテムが必要とされる。
女は初期装備しかない方がいろいろと男にとって嬉しいや。


もういちどいいます。
しっかりしろ、男ー!



レアアイテムで気を惹こうなんて根性しているから、レアアイテム目当ての人しかあつまらない。
人魚を招くのに金魚の餌撒くアホウがおるかー!

それに目標や理想をもっている人の力になりたいっていうのは本能だよ。
そんなときに自分が初期装備しかなかったら悲しい。
ハイアビリティ求めてこないなんて、そんな寂しい関係はいらない。
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:恋人は過去にたくさん恋愛しているほうがいい? 参加中

私はしているほうがいい 派!



ようやくたどり着けた出会いがいいです。

強い力で互いを引き寄せあい続けるだけの、力とハートは

現実世界をふたりで生きるための必須アビリティです。



でもファンタジーとしては。

生まれてすぐに出会って、死ぬまで一緒にいられたら

すごく幸せ。



だからわたしは、今大好きな人以外の全員を記憶から消去することに躊躇いありません。

経験値は経験値でもらっておくけれど、それって誰?なんて記憶は必要ないです。




そういうヤツです。