1736 Tina さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1736 Tina さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1736 Art by Tina さん(アメリカ) 
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1736
こどもちゅん特集中。
まだシニヨンが上手につくれない頃の春麗。

落し物か忘れ物か、とにかくなにか探しものをしています。
けっこう焦っている表情の春麗。

だったら面白いなー。


【絵師さん情報】
Tina さんはアメリカの絵師さんです。
Deviant Art のページはこちらです! >> http://voiii.deviantart.com/
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
われわれが今日のことに気を使えば、明日のことは神が気を使ってくれる。
by マハトマ・ガンジー


あ、ちなみに明日起こりうるリスクに備えるのは今日の仕事だからね。
ガンジーべつに江戸っ子じゃないですからね。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:好きな人、いる?いない?ほしい?いらない? 参加中

私はいる 派!



いますし、いなかったら1日でも生きていけません。

じぶんのためだけの人生なら、きっとわたしの人生はとっくに耐え切れないで強制終了させてます。


大切な人にとって誇れるわたしでありたいし、かなうなら、その人の心の支えでありつづけたいです。

そんな日はまあ、こないだろうけど、もし仮に「私のために、死ねますか?」てホンキできかれたら。


キスしてもらって、ハグしてもらって、そして笑って「行ってきます。ありがとう」って行って一歩を踏み出せる

そんな深い愛情で動く人として一生を送りたいです。