1735 Bruno Bottino さんの春麗(ブラジル) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1735 Bruno Bottino さんの春麗(ブラジル)

【今日の春麗】 CHUN LI #1735 Art by Bruno Bottino さん(ブラジル)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1735
こどもちゅん特集中。 バルログを泣くまで追い詰めてしまったちゅん。
といってもクリティカルヒット1発で泣いてしまうのが、こどもバルなんだけど。

今回はお面を壊してしまったから、春麗が「あ、やべ」になってるところ。

だったらカワイイなー



【絵師さん情報】
Bruno Bottino さんはブラジルの絵師さんです。
すごく特徴的な瞳を描く絵師さんです。
ファンアートはぜんぶ幼児化フィルター透してから描かれています。
でも拝見してて閲覧注意な違和感はありません。すごくバランス感覚いい絵師さんだと思います!

公式ブログはこちら >> Bruno Bottino
Deviant Art のページはこちら >> Bruno Bottino
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
自分を激励する秘訣は、自分に向かってこう言い聞かせることだ。
「自分と大して知能の違わない、普通のできの人間さえ、難問題を解決した者が数えきれないほどいるのに、自分にできないことがあるものか」
by ウィリアム・フェザー


難問なんて、ぶつかった者勝ちのボーナスステージですよ!
わたしも何人かの方がお仕事の世界から去って行くのをお見送りしました。
全員が、「諦め」を選びました。そして、諦めていない人でお仕事の世界から強制退去させられた人は、いません。
ぶつかることですよ!て、思う。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:彼氏が突然無職になったらどうする? 参加中

収入が半分になっても1/3になってもいいから働かせる。

フリーランスさんの感覚です。


収入を途切れさせたら絶対にダメ。月に2万円でも3万円でもいいから

とにかく働いて、足りない分を「どうする?」って考えて動く時間にあてさせる。


「仕事がないのは首がないのと同じ」 というのはマイボスがいつも言っているコトです。

働くということは、自分以外の人と仕事を通して接点があるということ。

仕事がないというのは「仕事」という世界で存在を否定されること。

(休暇中や計画充電中のぞくね。もちろん)



だから無職で泣いたりわめいたりするのは認めません。2時間のバイトでもいいから働け!て差し向ける。

それで足りなきゃダブルワーク、トリプルワークくらいしろ!


って、いうのが、フリーランスさんの世界で生きるわたしの感覚です。