1715 Born to Die さんの春麗(メキシコ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1715 Born to Die さんの春麗(メキシコ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1715 Art by Born to Die さん(メキシコ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1715
オトナちゅん特集中。 ロリってるけどオトナちゅん。
いろんな世界で戦うから。こういう姿が基本ていう世界で戦うときは、ちゃんと郷に従う春麗。

でもちゃんとオトナの表情しています。


【絵師さん情報】
Born to Die さんはメキシコのイラストレーターさんです。ですが!
とにかく公式ブログをご覧になってみてください!

ロリとパンツがメインテーマの中南米絵師さんて、わたし初めて知りました!
イラストの署名もボーンtoダイて、カタカナだし!

どうみても日本の同人イラストです!
そしてDeviant Artにはご自身の写真もアップされています。
すげーマッシブ!マーシャルアーツとかやってそう!

で、なぜパンツロリ!?
胸のあるイラストは、この春麗1枚だけで、あとぜんぶツルペタです!
メキシコの絵師さんなのに!


わたしは驚きました!
公式ブログはこちら! >> Born to Die
Deviant Art のページはこちら! >> B0RN-T0-DIE
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
支払いをきちんとする人は、他人の財布の支配者である。
by ベンジャミン・フランクリン


マイボスがクレーム処理の極意っていうのを教えてくれたコトがあります。
相手の話をとことん聞くこと。相手の目の前でうなずいて見せること。

それはなんとなく判るけど、へーて思ったのは
小さい約束をたくさんして、それを必ず守ること。

10分後にもう一度電話します。と言って必ず10分後に電話をかける。
これを3回繰り返すと、相手の話を30分聞くよりも深い信頼関係ができる。


そう教えてくれました。まだ活用する機会ありません。
by 春姫



なにが書きたかったかというと、約束をとことんキチンとする人は、結局他人を支配できるのかな。て思いました。










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:結婚したら財布は一緒?別? 参加中

私は一緒 派!


一緒に買い物したいから。ふたりでお店に入って「これは?んー、じゃ、これは?」てしたいから。

ひとりで買い物したいときは、一緒のお財布から、はい、おこづかい。って渡しっこするのが幸せすぎる風景。

まー、まだそこまでの予定はないのだけれど。




ちなみに大好きな人と一緒にいると、自分のお財布は一切つかいません。

レストランから自動販売機まで、ぜんぶいつの間にか2人分払ってくれています。

わたしは、ちょっと下向いてありがとうございます。って言うだけ。



これは、おごってもらってるのではなくて、一緒のお財布ごっこ。

照れます。