1712 Tommy Suhartono さんの春麗(インドネシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1712 Tommy Suhartono さんの春麗(インドネシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1712 Art by Tommy Suhartono さん(インドネシア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1712
オトナちゅん特集中。 横長作品は横幅を400pixに指定すると小さくなってもったいないー!
みなさん、ぜひあとで絵師さんのDeviant Art のページも見に行ってくださいね!

胸のラインがすごくキレイな春麗。
漢字に挑戦してるのも、絵師さんがんばってるなー!て応援したくなるポイントです!


エル・フォルテ と空中戦スパーリング中。エルは春麗のシニヨンに、春麗はエルのマスクにある★マークに一撃いれられたら勝ち。ほかの場所へのHITは無効。

っていうルールで空中戦はじめたけれど、エルはとうとう春麗のシニヨンに触ることもできませんでした。

だったらいいなー!



【絵師さん情報】
Tommy Suhartono さんはインドネシアの絵師さんです。
百合絵に「純愛」というタイトルをつけて、どうだー!て世間に問いかけている男性絵師さん。

インドネシアにもメニアックな絵師さんいるんだなー!!て思いました。
イラストはすごく美麗です!

みなさんもぜひ!ご覧になってみてください!
公式ブログはこちら! >> Tom's Hut
Deviant Art のページはこちら! >> es-jeruk
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
ベッドは我々の全生涯を包む。というのは、
我々はベッドで生まれ、生活し、そこで死ぬのだから。
by モーパッサン


悦びもベッドの上にあるよ。のび太くん的な意味でなくて。
なんてね。
by 春姫(すこし暴走中







春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:一緒にいる人が「眠い」と連発したらどう感じる? 参加中


寝させる。

10分したら起こす。そのあとは、2度と眠いと言わせない。


でも基本、わたしといることでホンキで気持ちがリラックスして眠ってしまうのなら

寝かしつけてさしあげます。



あ、それでツレが眠いって連発したら?帰るて。眠いんでしょ?寝ればいいよ。と、思うんだ。