1691 Choi Keun Hoon さんの春麗(韓国) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1691 Choi Keun Hoon さんの春麗(韓国)

【今日の春麗】 CHUN LI #1691 Art by Choi Keun Hoon さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1691
脚のラインが超絶キレイな春麗。

爪先立ちがすごく静謐な雰囲気を出しています!

ジョジョとのクロスオーバーが実現したら、花京院と戦ってみたいなーと思っているので

サファイア・スプラッシュの練習中。


だったらいいなー!
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
男は魅力を感じた女を愛するが、
女は愛する男に魅力を感じていく。
by スティーブン・ソダーバーグ


男の人は理想フィルターで自分の好きな人を見て恋するんだね、きっと。
女の人は、好きになった人を深く知ろうとして、どんどんその魅力にハマっていきます。

どういうコトかというと
男の人が、愛情で自分が好きになった人の魅力を開花させる可能性は
女の人が、大事な男を大きく育てる可能性に比べると残念なほど少ない。
辛口?
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:バレンタインデー、チョコ何個あげた? 参加中


最近、「春姫は年上キラーだよね」て、リ友に言われました。


わたしがどんな風に振舞っても、かならず年上の男の人が応援したり、かばったりしてくれる。


て、言われました。


そーかね?キラーですか?




悪い気持ちはしなかったので、マイボスに自慢してみました。わたし、年上キラーらしいですが、どうですか?



「殺傷力ないじゃんか。姫は、いわゆる、おっホイだよ」と言われました。



なにそれ?調べました。



おっさんホイホイ: 某有名商品の様に、おっさんがワサワサ寄ってくる誘引スキル。またはその能力者のこと。


「とって喰うのが、キラーでしょう?姫は寄せといても自分じゃどうとも動かないから、まあ、いいとこ、おっホイ」





40過ぎた大人が、へんなネットスラング使うんじゃねー!て思いました。

プンスカプン