1689 Francisco Carballo さんの春麗(アルゼンチン) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1689 Francisco Carballo さんの春麗(アルゼンチン)

【今日の春麗】 CHUN LI #1689 Art by Francisco Carballo さん(アルゼンチン)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1689
すごく完成度高い春麗アートだと思います。kandoken さん?公式イラスト?

ビンゴー!ていう情報がまだみつかっていません。



すごく細いのにしっかりマッシブな腕のラインがすごく上手だなー!て思いました!


【絵師さん情報】
Francisco Carballo さんはアルゼンチンの絵師さんです。
ギャラリーは、胡桃の実にペイントした作品とか自撮り写真とか。
かなり独創的なギャラリーを展開されていますー

Deviant Art のページはこちらー! >> http://jokerfran.deviantart.com/
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
人生とは出会いである。
その招待は二度と繰り返されることはない。
by ハンス・カロッサ



うわー!わたしの中3のクラスに貼ってあった標語だ!
ドイツの詩人さんの言葉だったのかー!!

でもほんとにその通りです。
一度切れたご縁は、もう戻らない。心が冷えてしまったから。


だから大好きな人への想いはぜったいに、1℃でも、冷ましたらダメなのです。
今も。これからも。ずっと、ずっと。
by 春姫 










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:人の家に呼ばれた!なに持って行く? 参加中

基本、自分が食べたいものをもっていきます。


自分の家でとれたお野菜とか果物とか自分で作ったお菓子とかジャム&自分で焼いたパンとか。


そして堂々と「一緒にたべよ!」といって食べます。


いちど親戚の家に蟹をもっていって、ありがとーと言ってもらって、お店で買ったコロッケとかおかずに出されて

心の底からガッカリしたことありました。



うん、まあ後できいたら「その場にいなかった、おとうさんにどうしても食べさせたかったから」って言ってもらって


それならよし!て思ったけど、やっぱり自分でも食べたかったです。



そういうヤツです。