1685 Gregorius Stephanus Martinus さんの春麗(インドネシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1685 Gregorius Stephanus Martinus さんの春麗(インドネシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1685 Art by Gregorius Stephanus Martinus さん(インドネシア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1685
体重かけまくった裏拳ちゅん。

自分の体を浮かすことができるスピニングバードキックを発動できる、

その脚力でターンした裏拳。しかも軌道はドラゴンフィッシュ・ブロー。

ちなみにわたしは木村さん大好きです。やさしいから。
(木村さんは、コミックス「はじめの一歩」でドラゴンフィッシュ・ブローをつかうボクサー)


【絵師さん情報】
Gregorius Stephanus Martinus はインドネシアのイラストレーターさんです。
Dino Duel Master というゲームのキャラクターを描かれています。

とってもユニークなデッサンのキャラクターをたくさん描かれています。
わたしはVaale が好き。とても美麗な女性キャラクターもたくさん描かれていますよー
みなさんも、ぜひご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちら!kw3k
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
君の秘密は君の血だ。
漏らせば命取りになる。
by ベルベル



少し傷を付けると凝固するよ、わたしの秘密。
同じ秘密を共有する間柄なら、いくらでも秘密のやり取りが出来るよ。
わたしの秘密は、わたしの血。という比喩は
とても理解しやすいです。
by 春姫 











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:○型の人が好きだ 参加中

私はO型 派!


ブログネタを、素で「O型の人が好きだ!」と読んでしまいました。


O型の人がO型であるがゆえに好きということはないけれど。


わたしの大好きな人はO型です。



ちなみに血液型占い。ずっと不思議に思っているコトがあります。


占星術は、占星術師さんがいます。

高島易は、易者さんが占います。

タロットカードも占い師さんちゃんといます。


血液型占い師さんて、だれ!?どんなスタイルでどこで占ってるの??

都会にいけば、ふつうにいるの?どんな風にうらなうの?4種類かないのに!?

毎回、誰かから採血して占ってるの??



いつか調べてみたいです。今はお仕事に追われているからムリー。

どなたか、プロの血液占い師さんいたらご紹介ください。興味はシンシンです!