1641 James Grif さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1641 James Grif さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1641 Art by James Grif さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1641
最近すっかり大人い幸せ絶好調の春麗。

試合、すぐに終わらせるから。いい子に待っていなさいね。ってサインを送っているところ。

どのへんがサインなんですか?っていうと。


爪。

ほら。痛そうでしょう?て爪を立てて見せています。


むっはー!わたしもこんなサイン送ってみたいです!


【絵師さん情報】
James Grif さんはアメリカの絵師さんです。
自分にとって美人とはどんなだー!を真正面から追求しまくるスポ魂系絵師さんです。

いろんな絵柄、いろんなテーマ、いろんな表情で「一番きれいな女性」を描き続けています。
ギャラリーで公開されている作品を時系列に拝見するとスキルアップもすげー!になりますよー
みなさんも、ぜひどうぞ!
Deviant Art のページはこちらです! >> James Grif
イーカプコン




【世界の名言 VS 春姫の妄言】
愛される事は生ぬるい日向水に浸って、自己の孤独を暖めることに過ぎないが、

愛する事は危険な冒険であり、一か八かの賭けであり、
そこでは傷が一層深くなる事を恐れる訳にはいかないのだ。
by 福永武彦


恐れるワケないて。
愛したい。は生きる原動力だもの。
危険は執着心を高めてくれて、分の悪い賭けは集中力を高めてくれる。

ちなみに。
日向水みたいな愛情なんていらないです。
愛される事は、自分の中に差し上げる専用・無限湧出のエリクサーの泉を持つことですよ。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:家から1箇所だけ瞬間移動できる能力があるとしたら、設定場所はどこにする? 参加中

天国の一等地一丁目一番地。

うわー毎日の生活きっついなー。っていう時に、ちょっとだけ行ってリフレッシュできる場所はどこ?って考えたら


天国の中でもいちばん居心地のいいところ。て思った。




あ、でもネットの中で面白い発言みつけました。


「天国って景色いいところで、みんな何するでもなくグループつくって楽しく過ごす場所でしょ?コミュ障のわたしにとっては地獄そのものだわー」


うーん。たしかに。わたしもめんどくさい場所だなーと思うかも。

そのへんも確かめに行ってみたいです。