1636 Ahmad Syarifudin さんの春麗(インドネシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1636 Ahmad Syarifudin さんの春麗(インドネシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1636 Art by Ahmad Syarifudin さん(インドネシア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1636
バロンダンスの横でゆっくりと踊る春麗。

ガムランのゆったりした金属音にあわせて脚を高くあげて踊る春麗に、バロンもランダも自分の踊りを忘れて魅入っています。


とかだったら、すごくステキだなー!



【絵師さん情報】
Syarifahmed さんはインドネシアの絵師さんです。
ファンアートもステキですが、自分の友達を描いたポートレートが、ほー!これがインドネシアの美人さんなのねー!!て感じで印象にのこります!

みなさんもぜひどうぞー

公式ブログはこちら!Art of Syarifudin
Deviant Art のページはこちら! >> Syarifahmed さん
イーカプコン




【世界の名言 VS 春姫の妄言】
世の中を 憂しと恥しと思へども 
飛び立ちかねつ鳥にしあらねば
by 山上憶良


世の中を不愉快におもったり、恥ずかしいとおもったりしても
鳥じゃないんだから飛び立って去る訳にもいかない。という歌です。

わたしもきっとそうなんだろうね。
でも諦めっぱはイヤだから、わたしならこう詠みます。


世の中を 憂しと恥しと思えども
君いる世なら 飽かず足掻くよ
by 春姫













春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:焼き鳥は分けて食べる?1本ずつ食べる? 参加中

私は1本ずつ食べる 派!



わたしが大好きな人は、わたしとお酒を飲むときに焼き鳥を頼んだら

全部串を貫いて好きなものを少しづつお箸で食べられるようにして「どうぞ」って言ってくれます。



その様子を見ている時間がすき。



ちなみに普通の飲み会で焼き鳥たべるときは、1本ずつ食べます。理由は

好きな串は全部自分で食べたいから。

「それ、美味しそうだね」とか言われたら。じゃー別口で頼みなさいよと素で思います。


あーでも。親友相手のときは別。




つまりわたしは、対人関係の距離のとりかたが極端なんだろなと思う。