1635 Victor Bartlett さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1635 Victor Bartlett さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1635 Victor Bartlett さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1635
影の入り方がもう王道のアメコミテイスト!

アメリカン・チャイニーズの正統派美形春麗です。

拳法と唐手と空手は、実はそれぞれにぜんぜん違うし春麗のファイトスタイルとも違うけれど絵師さんの憧れに水をさすつもりはないので、無問題!です!


完全に対戦カード公開用ポスターです。じゃあ、対戦相手は誰?どんなポスター?
うん、多分鉄拳のデビルカズヤ。後ろの文字は「神頼み」


ファンの方ごめんなさい。



【絵師さん情報】
Victor Bartlett さんはアメリカの絵師さんです。
マーブルさん家のファンアートがすごく多いです。もちろん女性キャラがほとんど。
大人の女性の肉体美丁寧に丁寧に描きこまれている絵師さんです。

Deviant Art のページはこちら! vic55b
イーカプコン




【世界の名言 VS 春姫の妄言】
こだわるな、こだわるな。
人間本来、住むところなし。
どこに住んでも心は一つ。
仕事ができればそれでよい。
by 平櫛田中



仕事=自分らしさ。っていうのが人生の大前提にあります。
つまり自分の仕事を、その仕上がりに関係なく頭から否定されるっていうのは
その人らしさを全否定されるということ。

いつの間に、プリントされた諭吉がリアルに生きてる人よりも偉くなったのかは知りませんが
その程度のゆがみも治せない年長者はアホウの群れです。

若い人の精一杯の自分らしさを何年も何年も生活も出来ない様な値段で消費させておいて、国の未来を憂うなんて肺まで葉巻すいながら癌の心配してるようなもん。幸運を祈って差し上げるしかないわー。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:人の心を読めるようになるのと、ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌? 参加中

私はホコリ 派!




好きな人の心は、聞き出します。きちんときれいな言葉に変換して教えてくれるから。

好きな人以外の人の心読んでどうすんの?


それならミクロのホコリまで見える視力大事にして近眼の進行ストップさせたほうがいいわー。

あと出来ることなら、そんな視力の少しを、眼にバクダン抱えながら仕事してる人に譲ってさしあげたいです。