1559 Sammie さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1559 Sammie さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1559 Art by Sammie さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1559
クリスマスちゅん特集はじめますよー!

だってクリスマスだから!



ストリートファイターのクリスマス会にプレゼント持ってきたちゅん。

今日は試合ないからストッキングだけです。

リボンを赤にして、マフラー白なのは、主人公のRYUへのリスペクト。



前髪もメイクも身内パーティバージョンなのは、実はみんな仲がいいから。

だったら、すごくステキだなー!と思いました!




【絵師さん情報】
Sammie さんはアメリカの女性絵師さんです。
わたしの個人的な感想だけど、カラーイラストよりもラインアートの方が断然雰囲気だせる絵師さんだと思います!
アメコミとジャパニメーションのキャッチーな部分だけを上手にとりいれたラインアートをたくさん公開されています。
ご本人も、すっげ美人さんですよ!ご本人自覚ありありの写真もたくさん公開されてます!

Deviant Art のページはこちら! >> beezasaurus


春麗MANIACS では次のエントリーで作品をご紹介しています
#1559 Sammie さんの春麗
#1887 Sammie さんの春麗(2)
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
いい大人が甘えたことを抜かすな!
思い通りになると思ってるから裏切られた気がするのよ!
from エビアンワンダー




思い通りにならないな。と思ったら、すこし身を引いて、距離をとって、全体をみつめる。
ホンキで取り組んでいることって、実は感じているほど「思い通りになっていない」ワケではないと気付く。
理由は、ホンキで取り組んでいるコトは常に進歩しているから。
対応力や予測力がアップしつづけているから。だからきっと、大丈夫になる。て、思えます。
by 春姫  










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗 ブログネタ:北朝鮮のミサイル発射は大人げない? 参加中


大人の分別と見識あるミサイル発射とかがありえるなら、もってこい、アメーバ。

あ、でもね。北朝鮮の世界戦略は、ある意味斬新だよなーとも思う。


アメリカやフランスが「こんなに強力な破壊力を持つ兵器」っていうのの開発にすごいお金かけてるのに

北朝鮮の兵器は「どこ飛んでいくか判らないよ。いつ爆発するかも判らないよ。判んないで作ってるんだから」っていう

ある意味最強の脅迫カード。


で、大人げがなんですって?