1525 Julia Lichty さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1525 Julia Lichty さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1525 Art by Julia Lichty さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1525
脚のパンプアップもMAXだし、両手には気功を溜めているし、何かにすごく激怒しているちゅん。

なにに?て思ったら背景にはお薬屋さんがありました。

病気で弱気になっている人限定でひったくりとかするアホウを目撃したちゅん。


そういう、ターゲットの決め方が大嫌い。というワケで。

肉体派フルアーマー装備完了で、ひったくり犯をターゲットオンした春麗。

だったらいいなー!と思いました!



【絵師さん情報】
Julia Lichty さんはアメリカの絵師さんです。
イラストのテーマは、恋愛感情。カップリングファンアートがすごく多いです。

ぴったり寄り添うふたり、を描くのがすごく上手な絵師さんです。
あと、SD化イラストもたくさんありました。

みなさんにもオススメのギャラリーですよー
Deviant Art のページはこちら! >> Julia Lichty さん
イーカプコン









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
口紅は、落ちる過程にこそドラマがある。
by ココ・シャネル


むはーっ
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:女って怖いと思う? 参加中

私は怖いと思わない 派!



女って怖い?なぜ?幽霊みたいに怖い?


そうじゃないでしょ。


報復行為の見境なさが怖いっていう意味でしょ。あるいは


その行動パターンとかをみていて「怖い」って思うかどうかっていう話でしょ?



つまり、最初に女の心に波風たてさせ・・・っていうとロマンスくさい。


最初にこっちのムナクソ悪くさせてんのは、そっちでしょ。



人がムナクソ悪くなる様なコト仕掛けておいて、報復を恐れて張った予防線が


女って怖いよねー。



どんだけ腰ぬけなんだ。て思う。