1496 Leon JO さんの春麗(カナダ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1496 Leon JO さんの春麗(カナダ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1496 Art by Leon JO さん(カナダ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1496
倒した相手の、これからの鍛錬と成長に、礼をもってエールを送る春麗。


というか、大迫力の、「ゴメンね!」


ちなみに「ゴメンね!」は、春麗の勝ちポーズのひとつですよー。


ずっと無酸素運動してきたあとの、ちょっと上気してる表情がすごくリアルだなー!て思いました!




【絵師さん情報】
Leon Joe さんはカナダの絵師さんです。
ものすごい迫力のイラストたくさん描かれています。
FFもバイオハザードも、ガンダムも、なんでもこいやー!状態のギャラリーです!
見ててすごいー!になりますよ!

Deviant Art のページはこちら! >> longai  
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
議論はいやよ。
よく男の方は議論だけなさるのね、面白そうに。
空の盃でよくああ飽きずに献酬ができると思いますわ
by 静 from こゝろ


ほら話は好きですよ。わたしの憧れるひとも。
男のほら話は、あらあら、まったく。って受け止めているから。

憧れをホンキでめざすわたしとしては、酒をのんで法螺話をならべて
果物を齧る様に乙女を貪る男も可愛いと思ってしまう女をめざすのさささ。

by 春姫


ただし、また旅に出ない男の法螺話は聞く耳もたない。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:「私、男っぽい」という女性の性格はホントに男っぽい?参加中

っぽい。という時点で、表層を模倣することで本質を隠すという目的を明確に告げているでしょう?

わたしって、男っぽいからさ。という女子の本音は



レベルの高い男らしさを、わたしに示して。

豊かな心を形に表して。誇り高さを背筋で示して。



という祈りにちかいメッセージです。



もちろん、そんな女子をみて「色気がねー」とかいうサルには

こっちも用はねーよ、あっちいきな。としか思わない。