1478 RizkitsunΣki さんの春麗(インドネシア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1478 RizkitsunΣki さんの春麗(インドネシア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1478 Art by RizkitsunΣki さん(インドネシア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1478
ほんとに正統派ファンアート。

サイドを長く垂らしたちゅん。

前髪も、おもいきり長くしてみました。

うん、なんか学生のころをおもいだしたぜ。

と思っておもわずニパっとしたちゅん。


だったらいいなー!



【絵師さん情報】
RizkitsunΣki さんは、インドネシアの絵師さんです。
公開されているイラストは、春麗からまどマギまで。とても幅広いジャンルをカバーされてます。

最近の、日本の深夜枠っぽい絵柄がお好きみたいです。
すこし得意げな表情を描くのがとても上手な絵師さんだと思いますー。

公式サイトはこちらです! >> RizkitsunΣki
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
どんな鳥も想像力より高く飛べる鳥はいない。
人間に与えられた能力のなかで、一番素晴らしいものは想像力である。
by 寺山修司


異論はないけれど、二番目に素晴らしい能力は、記憶力だと思う。
だって大切な思い出があるかどうかで、人生はこんなにも豊かになる。
そして記憶力は、才能に関係なくたいていの人に備わっているから。
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:飛行機、平気?参加中

へいき。


一度でいいから戦闘機に乗ってみたいです。


フランス空軍の、ラファールっていう飛行機。


美しすぎるとしか形容できない飛行機です。
春麗 CHUN LI MANIACS-ラファール


この動画がだいすきです。

http://youtu.be/O8paTI-T29w