1469 urbanmusiq さんの春麗(オーストラリア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1469 urbanmusiq さんの春麗(オーストラリア)

【今日の春麗】 CHUN LI #1469 Art by urbanmusiq さん(オーストラリア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1469
てめーの胃袋、裂きイカ状態にしてやんよ宣言してる春麗。

顔なんか蹴ったら一瞬で勝負ついてしまうから。

肋骨粉にして内臓ぜんぶミンチにしてやると思ってます。


南半球の絵師さん、容赦ないなー!と思いました!

ちなみにベガの顔が描いてある紙に「BISON」とあるのは、海外のストリートファイターシリーズでは

ベガは「バイソン」という名前だから。


【絵師さん情報】
urbanmusiq さんはオーストラリアの絵師さんです。
とっても楽しい春麗イラストを描かれていたのでご紹介しましたが

絵師さんのサイトをご覧になる場合は、ご注意ください。
ガチムチバンザイ派の男性同性愛礼賛サイトです。
わたしは平気。というか 愛の形に他人がとやかく言わないで派ですから。

でもどきどきするイラスト多いです。苦手な方はリンクをたどらないでください。
ちなみに、日本国内で閲覧しても法的に問題ない美麗イラストばっかりですよ。
テーマが愛の形なので、念のためお知らせしただけですー。
Deviant Art のページはこちら! >> urbanmusiq さん
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
世間で言うような魅力だけを魅力あるものと考えるから、
あなたからあなたの魅力が失われていくのです。
by 斎藤一人


知らない人から、自分が魅力的だと思われることに、あんまり興味ありません。
芸能人の人みたいに、それがお商売になるレベルなら磨くけど
お金になるほどの顔や器はもっていません。

意中のひとりを撃墜できれば、それで十分です。


というわけで、世間でいう魅力なんてしょせん他人の評価。
そしてその他人がわたしの生活の面倒みてくれるわけじゃないなら、無価値な評価です。
心にやどすは「お天道さまに恥じない身だしなみ」だけですよ!
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:性的魅力、パートナーとしての魅力、結婚相手としての魅力、自由を奪わない。あなたはどれを持ってる? 参加中

私はパートナーとしての魅力 派!



いや、じつは。持ってるかどうかときかれたら


ぜんぶ持ってるとしか答えようがないのです。


脱いだだけでもスゴいのに、乱れ(以下略


好きな人のパートナーをつとめるなら、晩餐会でも50階建てビルの足場のてっぺんでも命かけて努めます。


結婚相手としての魅力っていうのが、どんな結婚生活を前提にしてるのか判らないからなんともいえないけど、じつは今結婚にあんま興味ないです。


そして自由は奪いません。ただしわたしは傍を離れません。



うーん。




ばっちり