1467 John Amor さんの春麗(イギリス) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1467 John Amor さんの春麗(イギリス)

【今日の春麗】 CHUN LI #1647 Art by John Amor さん(イギリス)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1467
春麗の気持ちをいちばん良く知っているのに、

アメリカ合衆国のためにシャドルーの調査と壊滅を最優先させている、ナッシュ

春麗は、ひとりのときは、こんな顔をしながら一緒に戦ったZEROの時代を思い出して

はやく、そして無事に、できたら機嫌よく、帰って来いと思っているんだと

たまには夢の中でもいいから、思い出せ。アホウ。と思う。


そんな妄想してみましたー。



【絵師さん情報】
John Amor さんはイギリスの絵師さんです。写真もアップされています。

夜の闇の中でこちらを伺っている巨大な恐竜のイラストや

深い血の海の中から真っ白な体のままで浮き上がってくるモリガンや

夜をテーマにしてすごく雰囲気のあるイラストをたくさん公開されています。

プロの方かな?プロの方かもなー。

公式サイトはこちら! >> John Amor
イーカプコン








【世界の名言 VS 春姫の妄言】
男というものは自分の愛している女を憎み、どうでもよい女を愛するものだ。
by シュラッツラー


・・・だれ?これ?あちこちで紹介されている「名言」だけど。
そして「男って、そうなの?」ってRTと「男って、そうだよな」っていうRTがたくさんあるけど

要するに、自分が責任を負わなきゃいけない女性のことは憎んで、責任もたないでいい女性を愛するってことでしょ。
自分が一人で仕上げなきゃいけない仕事に手を抜いて、よその手伝い仕事に熱中する男もいるよね。
自分で選んだコースで壁にぶちあたると、気軽な手伝いでちっこい感謝集めて気を紛らわそうとするヤツいるよね。

同じだよ、これ。シュラッツラー、キミの言いたいことは否定しないから訂正しろ。
「シュラッツラーは自分の愛している女を憎み以下略」 
これなら「あ、そう」で済ませてあげられるから。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:1人称なに? 参加中

わたし。

話し言葉でも、わたし。


相手をイラッとさせたとしても、ここは自分の言いたいこと言いたいっすという時は


「姫ですから」 くらいは言うけど、(さすがにここ2年は言ってないけど、ブログでは使ってるなー)


基本は、わたし。こだわるなら、ひらがなで、わたし。



私っていうのは、なんかヤなんだよ。

漢字の、つくりの部分の ム っていう形がなんか、鷲鼻みたいで。


私って入力した画面みるたびに、この鷲鼻っぽい、 ム の形が気になる。



さて、心理分析お好きな方はおいでですか?心理分析してもいいですよ?本音ですから。