1450 Telly0050 さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1450 Telly0050 さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1450 Art by Telly0050 さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1450
ハロウィン特集中。 ピーチ姫に誘われてアラビアンナイトしたちゅん。

何が一番恥ずかしいと感じているかというと

素足にターコイズのアンクレットがどうしても照れる。


でもシースルーのドレスはとてもキレイだから嬉しいやー。と思っている春麗。

だったらいいなー!



【絵師さん情報】
Telly0050 さんはアメリカの絵師さんです。
同じシリーズで、フェリシアとモリガンが並んでいるファンアートもあります。とてもキレイですよー!

かわいい笑顔が描きたいんだー!という絵師さんのメインテーマが弾幕張られているギャラリーを展開中です!

すてきですよ!みなさんもぜひ、ご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちら! >> Telly0050  
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
すべての人間が生まれたのは、快楽のおかげ。
by ボルテール


ばかじゃないの?妊娠期間を知らないの?ボルテールってハツカネズミか何か?
人間が生まれてくるのは、愛情を信じているママの祈りと未来を信じてるパパの決意のおかげだよ。
あんた、何しにうまれてきたの?ボルテール?
ご両親の快楽以外何も受け継がないでうまれてきたの?サル?
(※ちなみに18世紀のフランスの哲学者です)
by 春姫











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗

春麗ブログネタ:唐揚げ、生姜焼き、餃子、どれが好き?参加中

私は唐揚げ 派!


過去にも何回か書いたけど、おかーの作った真っ白いから揚げを新聞紙の上から直接たべるのが好きです。


カリカリであっちー!って叫びながらホクホクたべるから揚げは


家庭のご馳走です!


もちろん、しょうが焼きも餃子も好きですよ。から揚げが別格すぎるだけです!