1447 Kyo-Domestic Fucker さんの春麗(2)(メキシコ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1447 Kyo-Domestic Fucker さんの春麗(2)(メキシコ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1447 Art by Kyo-Domestic Fucker さん(メキシコ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1447_kyo
ハロウィン特集中。 

とっても現実的な仮装ちゅん。シーハルク だよー。といって、ジェニファー・ウォルターズさんをイラっとさせています。

もちろん、ふたりはすごく仲良し。


ぶんなぐればレンガ造りの壁をぶちぬくシーハルクと
蹴り飛ばせば4600ccエンジンのレクサスを鉄屑に変えることができる春麗の

ファイト開始の瞬間です。


【絵師さん情報】
kyo-domesticfucker さんはメキシコの絵師さんです。
イラストのテーマはとっても明快で

10頭身にあらずんば美女にあらずイエア!

10頭身が似合うなら誰でも描きます!という潔いギャラリーを公開されています。

らんまのシャンプーも。ベルダンディも。ティファも。ブルマも。みんな10頭身です。

ちょっと、見ごたえありますよー。

Deviant Art のページはこちら! >> kyo-domesticfucker さん


春麗MANIACS では次のエントリーでKyo-Domestic Fucker さんの作品をご紹介しています!
#1419 Kyo-Domestic Fucker さんの春麗  
#1447 Kyo-Domestic Fucker さんの春麗(2)  
イーカプコン







【世界の名言 VS 春姫の妄言】
ニートは憲法違反
by 渡邉美樹


1000回つっこまれた後だけど、言う。
勤労は国民の義務だけど権利でもあります。
そして人は尊厳をもって生きる権利があります。

仕事を苦に自分で命を絶った人が出た職場は、労働基本権を侵害して、従業員さんの尊厳にかかわる権利を軽んじたいるという理由で遵法精神に疑問符がつきます。


つまり



寝言は寝てから言え。











春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:好きな監督 参加中


やっぱり一番は、今敏監督かなあ。亡くなってしまったけれど。


あと神山 健治さんも好きです。Re:009 は少し楽しみ。


無表情の中の激情を表現するのが一番上手な監督さんだと思います。