1446 Pablo Praino Burgueño さんの春麗(ウルグアイ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1446 Pablo Praino Burgueño さんの春麗(ウルグアイ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1446 Art by Pablo Praino Burgueño さん(ウルグアイ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 1444
ハロウィン特集中。 春麗 in 未来警察。

絵師さんご本人が「未来刑事」とタイトルをつけています。
春麗自身も「未来警察のコスプレだよ」と言いながら

黒革チョーカーつけて黒いビキニの上に黒ニット着て白いエプロンアレンジしてお台所で披露中。
ハロウィンパーティの準備するんだからといいつつ大好きな人を計画的挑発中。

これは、お手本にしなければ!とか思いましたとも!


ちなみにブレスレッドと胸のプラグっぽい装飾を金色にして瞳を紅くしたのはすごくステキなアレンジと思いました!


【絵師さん情報】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inウルグアイ -ウルグアイ-

Pablo Praino Burgueño さんはウルグアイのマンガ家さんです。
公式ブログではご自身の原稿を公開して、Deviant Art ではファンアートをメインに公開してます。
ファンアートは、絵師さんご自身の世界にキャラクターを招いた1シーンっていう感じのオリジナルコラボがあってステキです。

歌でセフィロスを癒しているミクのイラストがとても印象的でした。
スタッフの似顔絵もアップしてます。美人さんに囲まれてお仕事されているみたいです。
イヒヒヒヒ。

公式ブログはこちら! >> UFO CAtcher From Hell  
Deviant Art のページはこちら! >> Optimus Praino  

春麗MANIACS では次のエントリーで Pablo Praino Burgueño さんの作品をご紹介しています!
#1446 Pablo Praino Burgueño さんの春麗
#2755 Pablo Praino Burgueño さんの春麗(2)  


春麗 from ウルグアイ
※画像クリックで春麗MANIACS内のウルグアイの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます。

-Chun-Li vino de Uruguay-
Haga clic en el banner.
Vamos a introducir el trabajo de la gente de Uruguay.


【PR】 the Best 版でました!

ウルトラストリートファイターIV PlayStation 3 the Best









【世界の名言 VS 春姫の妄言】
ただ美だけが、懺悔を勧める資格がある
by フリードリヒ・ニーチェ

醜悪な者が決して持ち合わせないものが、自らを省みる心。
と、言っています。 それは真理ですねー、と21世紀の日本で実感中。
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:女の子はポッチャリ派?スレンダー派?参加中

私はスレンダー派!



ちゃんと書き添えますね。


女の子はスレンダー派!ではなくて、わたしは山間部育ちなのでスレンダー派。というだけです。


ぽっちゃり顔が似合う顔つきの子はたくさんいるし、要するに自分のベストシェープは人それぞれだと思う。


そしてきっちりと結論書きますが。



オレはスレンダー派だから、スレンダーなキミに興味ある。なんて言うヤツには


わたしは1ピコグラムも興味ありません。


NHKで10本アニメでもみてハァハァしてろ、サル。と思う。




春姫雑貨堂

春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。
意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!

【今日の対戦相手:ストーム】 
(洋書) Magik: Storm & Illyana

X-Men: Magik: Storm & Illyana




黒人だったり白人だったりというフリーダムなキャラクターですが、基本は黒人ヒロインです。

MARVEL さん家のキャラクター。ストームも春麗と対戦しています。

X-MENのサブリーダー、そしてMARVEL全体をみると、初の黒人ヒロインというパイオニアです。

天候を操る能力をもっています。


春麗とはMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターで対戦しています!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS ストーム  



春麗 CHUN LI MANIACS-春麗 ストーム
(ストリートファイターの世界に参戦時のストーム)